

当落そして追加決定

こんばんは


もうハラハラドキドキ
でも仁くんからの招待状のんびりまちますよ~


なんて思ってたら
かなりうれしいお知らせが入ってきましたよ


なんと応募者多数で2回開催だそうです

昼の部と夜の部

当たる確率上がりますね
うれしい


また横ありで逢えるの楽しみ~


SEASONS MV 解禁

すっかりミニアルバムTEST DRIVE発売でいい気分になってたら
いきなり来ちゃいましたね・・・。

SEASONS  MV 解禁

朝友達からメールもらってめざましでって。
いつも撮ってるから大丈夫後で仕事行く前にパワーもらってからっと思ったら
がーーーーーんΣ(゚Д゚|||)

HDDお仕事してないし・・・・。

最近バタバタしてて消去してなかったんだわ・・・・。
これってかなり凹みますよね・・・。

でもありがたいことに皆さんUPしてくださって助かった。。。
ありがとうございます…

やばいですよ・・。あれは反則です。
素敵すぎる…。
リピが止まりませんよね・・。


早く会いたいわ。。。

すっかりご無沙汰して(^^:)

そうそうファミクラに発売日に行ってきたんですが・・・。
クリスマスのメッセージやツリーはあったんですけどね!!
まだ仁くんのコメントが届いてないようですね。
映像も流れてましたよ・・。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

仁くん\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

全米デビュー\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!


仁くん ほんとにほんとにおめでとう♪
とうとう2011年11月8日この日がきましたね・・・。
メチャうれしいよ。。。

みんなでこの日をどんだけ待っていたか・・・。

夢がかなった日!!

今日USではTEST DRIVE  配信なんだよね・・・。
皆どんどんDLしちゃってください(^^)

いい曲なんんだよね・・・。
それに仁くんの声が・・・・。
やばいよね・・。キュンキュンしちゃうわ・・。

なにやらFMやゆうせんでもかかってるとか・・。
あすトライしてみよう。。。


ここ数日沢山某サイトにUP
もうかわゆくてかわゆくてリピ止まらないですよね・・。

最初見たときはほんと痩せていて大丈夫かなって心配したけど
何か充実してる男って感じが全面に
見守っていこうって思ったわ。

そして夕方にはepisode2がUPされましたね・・。
またこれが超かっこよくて・・・。
もう来月の発売がめちゃくちゃ楽しみですね・・。

明日はユーストリームが・・
リアルタイムで見れるのかな???
バッチリお休みです(笑)

あ〜ドキドキ・・・。
嬉しいな〜。


仁くんおめでとう♪
仁くんらしくこれからも仁くんのペースで・・。

Marching Jで新動画配信???

10月15日からまた新しい動画配信されたようですね・・。(なんか他人事のよう)
だって・・・。
昨日の朝から動画購入手続きやっても今だ返信メールこなくて
まだ見れてないんだもん。
待つのは慣れてるけど・・・。
ちょっとねぇ〜。(グチグチ)
おたのしみはあとでとは言いますが・・・。
ここまで来ないと。。。。
きっとサーバーの不具合ですかね・・・。
月曜日にはきっと見れること信じて。。。

家にいるとPCメール気になっちゃうから出かけてこよう

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

昨日はJINAKANISHIチャンネル更新にUSサイトがリニューアル

こんばんは・・。
夕方からこっちは雨になっちゃいましたよ。

今日は息子がゼミで企業見学とかでスーツ姿でお出かけ。
バイクで帰ってくるからちと心配。
(本人じゃなくスーツがね)
成人式も来るのに・・。
でも袴履きたいとか言ってるし。(ありえない)
今どうなんだろうね・・。ハガキはよく来るわ。
七五三でちゃんと着せたのになぁ・・。

余談はさておき
昨日はもう朝から盛り上がってましたよね!!
新しい動画がアップされて
それがまたメチャかっこよくて・・・。
30秒弱なんだけどもう目が離せなくて・・・。
何回リピしたことか・・・。
でも早くてもうコマ送り状態・・。
これからは動体視力も鍛えないと・・。(#^.^#)
でもドコモのCM画像があったのに今朝には消えちゃって変わってましたね。
(友達から教えてもらったわありがとう)
また大人の事情ですかね???
でもおかげて2パターン見れたと思えばいいかも(^^)

USサイトもメチャカッコいいの。
もうメチャ痩せてて大丈夫かしら??
頑張れ・・・。
今日になってまたUSサイトもバージョンアップされてる。
釘ずけになっちゃうわ・・。

全米デビューまであと3週間ちょっと
ますます忙しくなってくるだろうね・・。
頑張れ  仁くん!!
お知らせもきっと盛りだくさん。。。
楽しまないとね。。。

よろしくね〜。。。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
