スポンサーサイト


まだかな~。気になるよ~!!

今日は火曜日!!
もう火曜日なのに・・・。(普通ならまだ火曜日なんだけどね

有閑倶楽部 キャスト発表はどうしたんでしょうかねぇ~。
毎日WSチェックしてるけどやらないですねぇ~
夕方のNEWSでやるかと思ってたけど空振りでした
待ってるとほんと長いですね。
なんか落ち着かないです。

夜10時探偵Qで予告を期待しつつ待つとするかな・・・。

今日はBShiでこの間の少年倶楽部再放送(仁くん編)
とってもデジタルは映像が綺麗
このときばかりはデジタルでよかったと
お肌ツルツル・・・。
うっすらおひげも。。。(私はあまり好きじゃないけどね!!)
仁くんの汗もキラキラ
でもこの画像をDVDに落とすと普通に戻っちゃうんですよねぇ・・・
悲しいな~
当分ロックかけてHDDで保存だな

そうそう淳のマニュアルで!!

これから仕事です。
来月のレギュラー雑誌の撮影
ちょこっとビックリするかもね!


ってなにナニ何?

とっても気になるんだけど・・・。
まさか・・・・。
なんでも結びつけちゃうわ~笑

ドリボもはじまってもう1週間。
早いねぇ~。亀ちゃん頑張ってるんだろうな~。
リン友ちゃんのレポみたりメールいただいたり・・・。
読んでるとなんか自分もそこにいたような錯覚さえ思うぐらい・・・。
伝わってきちゃうわ。
ほんとありがたいわ。感謝感謝
今日頂いたKちゃんのメールでも’凄いから期待してて’って!!
はい期待して当日を待ちますよ~。。。

ただやっぱり私はは去年始めて見たオープニングで上から舞い降りてきた仁くん
頭から離れないんだよねぇ~。
衝撃的だったな~。
濡れ髪で・・・。
とっても綺麗で・・・。
体が固まっちゃた・・。
亀ちゃんみたいにアクロバットはしないで上下だけなんだけど
あの姿は忘れられないな~。

今回のオープニングはどんなんだろう。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今晩わ!!!

pinkも去年のオープニングjinくん忘れられない。。。
真上から降りてこられただけで、頭ん中真っ白だったもん。。。
って、今日来ちゃったんだよね。。。ショック。。。かなりショック。。。かも。。。
力抜けた。。。いつかpinkたちもそんな素敵な思いに出会えるんだろうか。。。

No title

キャストの発表遅いね。
私も毎日ズームをチェックしてる。
じゅんののマニュもう更新されてるのね。
びっくりって???何なの~~???
ドリボに仁くんが行ったの?
私はDVDでしか知らないけれど、会場にいて
オープニングで仁くんが出てきたら息が止まりそうだね。
私がドリボに行った時に仁くんが来てくれるのを
期待していたけれど、今日行ったら無いよね。

コメントありがとう♪

      ☆  pink-j さま  ☆
pinkちゃん こんばんわ♪
お久ですv-411
なんかね・・・。
皆が亀ちゃんが凄く頑張ってる姿やアクロバットやってる姿が忘れられないほど感激した~って話を読んでたらね・・・。
凄くワクワクしてきたんだけど・・。
あ~去年私もそうだったな~って思ってたら走馬灯のように仁くんのドリボ思い出しちゃった・・・。
やっぱりあそこは固まるよねv-344 
仁くん来ちゃったねv-406
一瞬後半かな??って思ってたけどドラマ始まるから仕方ないのかな??
仁くんが私たちにBIGなサプライズきっとくれるよ[絵
文字:v-354]
それまで頑張ろうv-91

     ☆   mayu さま  ☆
mayuちゃん こんばんわ~
久しぶり~。
mayuちゃんもそろそろこちらに来るのでは??
もうツボたくさんで参っちゃうね!!
DVDでもわかるけど真っ暗なところに仁くんだけがスポットライト浴びて舞い降りてくるの・・。・。
もう生で見た感動は忘れられないね!!
mayuちゃんもいっぱい味わってきてくだパイ。
また教えてねv-411
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
