スポンサーサイト


つぎからつぎへと うれしい叫び

9月に入ってから毎日があわただしくて~・・・。
やっぱり学校が始まったせいかな??
いいやいや違うな(笑)
皆さんもそうですよね!!

今週は私にとってはハードな1週間
バイトの子が文化祭の準備で中々シフトは入れないため土曜日まで休みなし
でもその後にはご褒美待ってるから
がんばろ~と。

そうそう
今日のの報知新聞

  キムタク  中面だけど全面それもアップ

あまりにも近くで見てると誰だかわかんなかったよ。。
でもとってもカッコよかった。
34歳  二人の愛娘からパワー貰ってるって!!

仁くんもいつか映画にでてこんな感じで取り上げられたら最高なんだけどな!!


 昨日の受験の神様でDOCOMO 60秒CM
     BSiのケイタイ刑事銭形海で 90秒CM  やったね!!
久々だったからうれしかたわ  

もっといっぱいやればいいのにね・・・。
今週は有閑倶楽部のキャスト発表あるかな??
このあいだ原宿で勝友ちゃんと会ったときもこの話で持ちきり
髪型はやっぱ短くするのかしら??とか
あじゃないこうじゃないと(笑)
ほんとどんな感じになるかな~
楽しみだけどちょっと心配もあるな
でも仁くん
やるときはちゃんとやる子ですから!!
大丈夫だよね

仁友ちゃんのブレス4連見せてもらっちゃった
とっても素敵
オシャレだわ。
それに黒パンサーも
目と耳が私と違うんだけどまた雰囲気違ってよかったな~。
Kちゃんはとってもアイデアいっぱいの持ち主だな~って思っちゃった。
私も黒パンサーにブレスレット付けてみました。 

HDDも40H空けたし予約もOKだし。
さあ~いつでもいらしゃ~いいいい。

なんかGLAMOROUSとジャニショの写真眺めてる
どんだけの人がkittyの鏡オソロなんだろう??
電車でみたら笑っちゃいそうだな!

有閑倶楽部もまだ全然読めてないよ~
あ~忙しい忙しい(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

週末のサプライズ、迷ったけどブログに書いちゃった~!
100%ノンフィクションよ。
読んでみてくださいませ。

今日は、2回目のドリボなの。
今月は嬉しすぎるわ~v-343

コメントありがとう♪

     ☆  miho  さま   ☆
mihoちゃん こんばんわ♪
きゃ~リアルすぎる・・・・。
書いちゃったっていってたからいちごちゃんにメールしといたよ~v-344
めちゃめちゃ感動してたよv-221

そうそうダビングできたかな??
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
