

どうなってるんだ~・・・??

  仁くんの体あんなに柔らかいとは思わなかった~

  もうびっくり

  だからあんなしなやかなダンス出来ちゃうのかも。。。

  どの笑顔も最高

  みててほんと幸せになっちゃうわ

  
  ダーツの


    吸って~吸って~ はけて~    
    


         仁くん  お見事!!!


    もっともっといっぱいあるけど


    また今度!!


    だってここに今日また買ってきた

     
      3誌が私を呼んでるから 


     重たかったけど仁くんの愛を感じたわ

    

    
  
   

   今日仕事中に手やけどしちゃた


   なんか気持ちがうわついてたのよね


   寝不足もあるけど・・・・。


   皆さん~また来週はハードになるから体調気をつけてね!!!


   そして怪我の無いように!!!
 


         あ~ヒリヒリする

   

コメント

非公開コメント

ヤケドの具合はどう?
実は私も左手の人差し指を突き指しちゃって(--;)
やっぱり気持ちがうわついているからかしら...(泣)

今週はコンの余韻もさめないままで、雑誌読んで、CD聞いてDVD見て、テレビもあるし、めっちゃ忙しい(どんだけ~w)

来週に向け、お互い体調にきおつけて乗り切ろうね♪

サッチさんやけど大丈夫v-409優さんもつき指大丈夫v-409みんな心ここにあらずか~v-415仁亀素敵すぎて毎日壊れてま~すv-408TV誌もオタ誌も満載で、又TVも一杯見れて、ほんとこの時代に生きていて最高だわv-381後半戦頑張ろうねv-91e-281e-266

   ☆    優 さま   ☆

  大丈夫???
  私だけじゃなかったのね v-393
  ちょっと安心したv-411
  今日の仁くん凄く緊張しててかわいそうだったv-406
  最後は笑顔でよかったわ♪

      ☆  TAN さま  ☆

  もう大丈夫ですよ~v-237
  カツカツの亀ちゃんやばいほど素敵だったわ~v-10
  あんなふうにされたらコロッといっちゃうかもv-10
  でもTANさんは絶叫の嵐かな???
  山口くんとのサーフィンの雑誌コンビニで発見v-416
  もう知ってますよね!

もう、みんな浮かれすぎ~
って、私も人のこと言えないや・・・v-16

仁くんうまいね~
吸って 吸って はけて~

ってじゅんのの扱いもお見事!
仁くんがいるとじゅんのの魅力もいっそう引き出されるのよ~v-40

サッチさんv-238
おはよう!やけど大丈夫?家事や仕事に不自由そうだねv-12
来週までにはよくなってるといいね。

さてさて昨日のMステですが仁くんミニステの時点でやられちゃったねv-10v-238髪縛ってるから顔の綺麗なのがよ~く見えたねv-238
見とれちゃったよ。仁くん緊張してたね。可愛いカワイイかわいい仁くんでしたv-2181人でのハモリもね!とにかく全部可愛いよね~v-238

       ☆  ささみ さま☆

  ほんと仁くんうまかったわ~。
  また言われてるじゅんの笑顔もv-10
  さすが地方で一緒に泊まったルームメートだね!
  (息もぴったり!!)笑

  まだまだ期待できるねv-344

     ☆  みゆきっち さま ☆

 ご心配かけました。もう大丈夫だよ~。
 また痕が残ってしまったわv-406 
 Mステは仁くんと一緒に緊張してたわ!
 やっぱり6人のKAT-TUN最高だね。
 もちろんカワユイカワユイ仁くんには参りましたv-415
 6月8日のMステは超お宝映像だねv-265
     
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
