スポンサーサイト


DREAM BOYS 初日&追記あり

いや~ん!!

とうとう来ましたね!!


   DREAM BOYS  初日

どんな風になってるのかとっても楽しみ
今日参加のマダムもいるのでレポ楽しみにしてま~す。

私はまだまだだけどね!!


千秋楽まで頑張ってね!!
亀ちゃん

今日はカツカツ
沖縄後編だね!!
仁くんが堤防でゆっちビデオ撮ってたよね!!(ムフフ)
ドリボ



初日無事終了したそうです。
今回ブルちゃんたちが登場

亀ちゃん2階まで飛んでくるって!!
ラッキー

Uちゃんレポありがとね
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

おばんでっすぅ (*^_^*)

蒸すね。。。台風だね。。。ドリボだね。。。
今回はどんなんだろうね。。。やっぱ亀ちゃん飛んで来るのかな。。。

見に行った亀担は無事に帰って来れるかな???
pinkはもう、今日は寝るから。。。カートゥンKAT-TUNは明日仕事帰って来てから見ることにしまぁ~す。。。んじゃね。。。

コメントありがとう♪

       ☆  pink-j  さま  ☆
pinkちゃん こんばんわ~♪
とうとうはじまったね。
2階まで飛んでくるらしいよ~v-411
見所いっぱいいで楽しみだねv-398
明日は 台風どうかな??
夜中に行っちゃってほしいねv-421
ではまた
なんか・・・・むにゃむにゃ・・・。(笑)

No title

おはよう。
カツカツを見ようと頑張って起きていたのに
寝てしまい気がついたら12時15分。
途中から見て、終わった後見直したよ。
2日目も雨でかわいそうだったけれど
6人ともかわいかった~。
ドリボの初日も無事に終了。
亀ちゃん、2階にも飛んでいくの?
私は1階席だけどどうなのかな。
台風が近づいているから気をつけてね。
こちらはいいお天気です。

コメントありがとう♪

       ☆  mayu さま   ☆
mayuちゃん こんばんわ♪
台風だんだん近ずいてきたよ~v-12
ビュンビュンうなってるよ。
夜中のうちに通りすぎてくれればいいんだけどな。
沖縄編はほんと素のKAT-TUNがいっぱい見れてよかったね~。
面白かったよ!!
ゴールデンにやってほしいよね!!
もう眠くて眠くて・・・。
朝つらいよ~。
仁くんの食べてる姿見てるだけで幸せ。
あんだけ気持ちよく食べてくれると作りがいあるよね!!
ドリボやっぱり2階より1階のほうが近いし見えるんでは??
mayuちゃんの席は見えるから大丈夫だよ・・・。
明日晴れないかな・・・・。
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
