スポンサーサイト


Marching Jで新動画配信???

10月15日からまた新しい動画配信されたようですね・・。(なんか他人事のよう)
だって・・・。
昨日の朝から動画購入手続きやっても今だ返信メールこなくて
まだ見れてないんだもん。
待つのは慣れてるけど・・・。
ちょっとねぇ〜。(グチグチ)
おたのしみはあとでとは言いますが・・・。
ここまで来ないと。。。。
きっとサーバーの不具合ですかね・・・。
月曜日にはきっと見れること信じて。。。

家にいるとPCメール気になっちゃうから出かけてこよう
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

こんにちは

サッチさんおはようございます 私が仁を好きになったきっかけわ「有閑倶楽部」です♥ ごくせんで仁を知り、隼人カッケーと想い、アネゴで可愛い〜となり、有閑倶楽部でファンクラブに入ってしまいました♥ それまでわ仁わ若すぎるし、ファンクラブに入るなんて恥ずかしな・・と、思っていたんです でも、パイレーツコンを友達と初めて見に行って本物の仁をみて なんて綺麗な顔してる人なんだろう〜かっこいい♥♥ うまく言えませんが、そんなこんな私ですが よろしくお願いします USってなんですか? 滝チャンネルもいまいち見方がわかんなくてユーチューブで見てました(~_~;)

コメントありがとう♪

☆ みか さま  ☆

こんばんは〜。
皆思うことは一緒ですね。かわゆかったりかっこよかったりセクシーだったりとほんと魅力ある不思議仁ですよね。内股でぴょこぴょこ歩く姿も私は好きだな・・・・。
USはUSAサイトです。こめんなさいAが抜けてましたよね!!
http://jinakanishiusa.com/splash/で見れると思います。

滝チャンネルはJ-NETやJーWEBにあるタッキーがやってるものですよ。覗いてみてくださいね。でも次のが更新されちゃうと有料になっちゃいますね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
