スポンサーサイト


仁くんが行ったこと行っちゃう企画第1弾

先日原宿で勝友ちゃん達に会った時
「そういえばサッチたちこのあいだ観覧車のりに行ったけどあそこいった???」って言われて
「何々知らない・・・。それ何処??そんなとこ行ってたの~??行ってみた~いって行ったらじゃー行こうっ」と言うことで私ほかの仁友ちゃんとも約束してた日なので彼女も引き連れていってきました。

なずけて
「仁くんが行ったとこ行っちゃう企画第1弾(なんちゃってね!!)

    赤レンガ倉庫  chano-ma編

ここは亀担さんが言うには
「裸の少年2002年12月7日放送のx'masデート大作戦」
のなかで紹介されたお店らしく仁くん&亀ちゃん&ゆっちがサンタクロースの格好をして赤レンガ倉庫(当時はちょうど1周年だったそうです)のいくつかのお店を紹介してました。
また行く前にDVD見せてくれて予習も出来ちゃったしね!!
ありがとさんです。。

で・・・。
当日馬車道駅で待ち合わせたのですが・・・・・。
これからは私たちの珍道中です。笑
私は地元だったので一人先に現地に到着して彼女たちをお迎えするはずが・・・。
時間になっても来ず・・・。
ちょっと不安になってたらが来て~
「もう改札口にいるからよろしくねェ~」って
えっ???改札口いつから2つになったんだ~と思い確認したらやっぱり1つしかないよ~
で彼女たちに電話したら
「どうした違うの???」なんて言われちゃうし・・・。
「今何処の改札口??」っ聞いたら・・・・
「元町中華街駅だわ~」だって。(大笑)
お~いい大丈夫か???
「じゃーそのまま2つ戻って来てね」~と伝えてきって待ってても来ず・・・
そんなこんなでやっとあえました。
「話を聞くとまたその先の駅まで言ったらしく・・・」
もう逢えないかと思っちゃったわ笑!!

馬車道駅をあがると海の匂い
とことこ歩いて無事到着
OPEN時間に会わせて行ったので無事待つことなく入れましたよ。

  chano-ma  ”寝そべりカフェ”
chano-ma1


私たちが座った席はここ
chano-ma2

(仁くんたちはもう少し左側です)
とてもすわり心地がよくまるで誰かのおうちで食事してるみたいだったわ。ただ誰かが動くと揺れるのが難点だけどね

で仁くんが食べたロール寿司がこれ!!
(まだあってよかった
仁くんコメント(口の中に入れるて噛むとやまいもがとろろになっちゃう)でしたね!!
感想・・・・・です。笑
chanoma-3


帰りに’LUSH'でバスボブもGETバスボブ

今日はゆっくり入浴タイムだわ

赤レンガを後にして
亀担が亀グッズを見たいとのことでワールドポーターズのSHOPへ

それからお決まりコースで
コスモワールドの観覧車と恐怖の館へ・・・。
(今回も22番は乗れませんでした
恐怖の館は・・・。
私も仁くんと同じで最後のところは怖くて・・・。
一緒に入ったか方には大変ご迷惑かけました

そろそろお別れの時間
せっかくなので横浜までシーバスで(さすが横浜海のバスです)
シーバス1

デッキーがら撮ったのですが横浜ベイブリッチですが・・・。
ただの橋ですね

降り口が横浜ベイクォーター(今年で1周年客船がモチーフの建物)
ベイークォーター

オシャレでしょ♪
手前の船がシーバスです。

ここのSHOP「フラハワイ」は亀グッズいっぱいでしたよ。

第二弾は「江ノ島だね」な~んって言いながらバイバイでした。
いついけるかな???
それを楽しみにまた日々頑張りましょうね!!

彼女たち乗り越すこともなく無事帰れたそうです。
よかったよかった。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんわ!馬車道駅・・・実は私も行ったことないです(汗)私も迷いそうだな・・・
何か不思議なカフェですよね~。ベッドみたいにみえるんだけど・・・!?どうなってるんだろう!?
写真も盛りだくさんで楽しさが伝わってきます♪

コメントありがとう♪

   ☆  ichigotaruto さま   ☆
いちごちゃん おかえり~♪
楽しんできたかな???
あとでのぞきにいきま~す。

このお店中々ですよ!!ぜひぜひ行ってみて下さい・・・。
ベットの方は席が少ないから早めにね♪
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
