スポンサーサイト


ダルタニアン イギリスへ イギリスへ ♪♪♪

ここ数日過ごしやすかったのにまた今日あたりからムシムシに・・・。

週末遊びまわってたら・・・。
すっかり忘れてました。
今日ステップアップ試験があったことが・・・。(><)
日常やってることですけど焦ったわ・・。
なんとかクリアー出来たけど。
ほんとなんもやらないで行くってどんだけ精神的に辛いか。
あ~月曜日から疲れちゃったわ笑!!
(自分が悪いんですけどね・・)
気をつけましょっと。

日曜日楽しみにしてたレオレオくんのミュージカル「三銃士」見てきましたよ。
レオレオくんの舞台はこれで2回目
前回と違って今回はミュージカルに初主役(座長ですよ)
ずーっと楽しみにしてただけあって大満足でした。
ファミリーミュージカルだったので半分は親子(当日現地行って知ったわ)
ちょっと違和感はありましたね。
でも子供たちも飽きないような楽しませるそんなミュージカルでした。

場所も日生だったしね!!
入った瞬間懐かしいな・・・
あの席でこの場所でなんて2年前の事思い出して盛り上がってました。
仁くんだったらもうどうしましょってぐらいのお席でしっかり見てきましたよ。

最初出てきた時のシルエット
マジ「ドキ・ドキ・ドキ」って(一回り小さくした感じ)
やっぱり兄弟ですね・・・。(当たり前笑)

剣に踊り歌とどれもハードで主役ですから出ずっぱり。
それにセリフもたくさん。
ミュージカル専門の役者さんたちの中でほんと頑張ってました。(あれここでも母親目線)
やさしい感じで可愛くてねぇ~。
つい仁くんの弟って目で見ちゃうとにてるんですよね・・。
シャイなとこだったりしぐさが・・・。

最後の紹介も一番最後に真中から出てくるところはほんと頼もしい感じで
自分でも満足感が出てましたよね・・・。
でも挨拶はちょっと噛んじゃったり言葉が・・・。???って感じも
誰かとそっくり(笑)
私も胸が熱くなっちゃいましたよ・・。
幕が下がる前にずーっと2階席を見て誰かを探してる感じ・・。
知り合いがいたのかな???
私たちがわかったのには昔の体操のお兄さん佐川啓介さん(素敵な叔父様でした)
2部には皇太子さまや愛子様がいらっしゃってたんですね。。
凄いな・・・。

これからも見て行きたい一人ですよね・・。
応援していきたいわ・・。そうそう秋には2本の映画公開も控えてるんですね・・。
頑張ってレオレオくん(^^)

レオレオくん見てたら
すご~く仁くんに逢いたくなっちゃた・・・。
早く帰っておいで~。
なんて書いてたら久々に仁くん登場
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
