スポンサーサイト


うふふ((^_-)-☆  もしかしてお揃いかな??

昨日やっとこの間やった「カツカツ」をOA以後見ることができて・・・。
仁くんのチラシを貰うシーンで・・・・。
仁くんのポケットに
黒のスワロがユラユラ

ピンクパンサー1  わかりずらいかな?

これってもしかしたら

ピンクパンサー黒バージョン???

あのながーい足
お腹と手と足が白で・・・。

昔ビーズが流行ってた頃よく指輪やネックレスにアニマルつくったな~
ピンクパンサーもアクリルビーズでは作ったことあるけど・・・。
これが過去の作品の一部

ビーズコレクション

(左からピンクパンサー・ピカチュウ(耳取れちゃった)・トトロ・チワワ)
よく作ったな~

これ見てたらピンクパンサー黒バージョンほしくなっちゃった

仁くんとオソロになるし(勝手に自分が決め付けてる
がんばるぞ~
早速今あるビーズの在庫チエック
出て来る出て来ること

黒スワロ4ミリ110個
クリスタルが在庫ないのでホワイトオパールで代用33個
これで出来るじゃん

確かレシピは前作ったからあるはずだけど・・・。
見当たらない
悔しいな~。

でもネットで調べたらあるじゃん
ピンクパンサーのレシピ
無料で出てるじゃん。
ほんとありがたいわ

で格闘すること数時間

ピンクパンサー2


出来ちゃいました~
なんかうれしいな~。
費用0円で仁くんとおそろのものが出来ちゃった
(確認もしてないけど勝手に自分決め付けちゃってるけどいいんだ。)

やっぱスワロで作ると光沢もあって素敵です。
早速携帯につけて喜んでる私です

携帯


黒のピンクパンサーは”魔よけ”見たいですね!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

すご~い!!サッチすご~い!
ちゃちゃっと作っちゃったの??
ぶきっちょな私は尊敬のまなざしーv-416
ステキ☆黒いピンクパンサー♪
黒いJINのストラップとすごくあってるよ!
仁クンは、かわいいストラップが好きなのかな?
前、たらこキューピーの時もなかった?
亀チャンはDOなのかしらん??

コメントありがとう♪

      ☆  やすりん  さま   ☆
やすりん こんにちわ♪ 
こないだは楽しかったヨンv-264v-271
ちょっと仁くんとオソロと思ったら手が勝手に動いてたよ。
自分でもびっくりv-405
やっぱり仁くんパワーは凄いわ~。
でも誰も話題にしてないから違うかもね!!
でもいいんだ~。自分を信じてv-344

やっぱり~!

サッチ!
こんばんわん!黒にスワロのピンクパンサー気がついたよ~!
みゆきっちはpinkを過去に作ったよ。。

明日浅草橋で黒のスワロ買って作る予定だったんだ。。。
さすがサッチ!ビーズ好きなら気がつくよね。。。
でもすぐ出来ちゃうなんてすごい~

みゆきっちはスローペースなんだ。。。

コメントありがとう♪

    ☆  みゆきっち  さま  ☆
みゆきっちちゃんこんばんわ♪
やっぱ気がついた??
なんか凄くほしくて眠ってたビーズあったから作っちゃったよ~。
あ~なんか益々うれしくなっちゃった~v-344
仁くんとオソロオソロv-354
みゆきっちも頑張って作ってねv-411
みゆきっちのほうがチョチョット作れるよv-410

No title

仁くんの黒のピンクパンサー、よく気がついたね。
私もチェックしてみるね。
サッチさん、すごい!!
あっという間に黒のピンクパンサー作っちゃったんだね。
流行した時にレシピはもらったけれど、大きいのは作らなかった。小さいベビーバージョンにトライして大変だった~。
ドナルド、ミッキー、チワワは作ったよ。
子供の学校のバザー用にリロ&ステッチのステッチのビーズを作らないといけないのにまだできてない。近くだったら1個助けてもらうのに~(笑)

コメントありがとう♪

       ☆  mayu  さま   ☆
mayuちゃん  おはよう♪
昨日は世界陸上だったのね!!
よく見れたかな???
凄い迫力なんだろな~。

ピンクパンサー3ミリで作ると地獄だよね
テグス通すだけでイライラv-393
今回は4ミリだったから何とかね!!
ステッチ作ってるの??
カワユイだろうな~。
なんか私も作りたい気分。。
出来たら写メ送ってくだパイ。
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
