スポンサーサイト


Jrの大冒険いってきたよ~ &ドリボ広告  

今日の報知新聞より

  見落としちゃいました・・・。
    亀ちゃん カッコイイじゃん

ドリボ報知広告

   
   JrからはキスマイとABCが参加ですね!!


昨日はちょっと気になってたコンサート
自分で申し込んだのははずれちゃったんですけど・・・。
亀担からの救済で参加してきちゃいました。
約束してた仁担ちゃんごめんなパイ。
参加したのは

Jr大冒険1


朝から雨でちょっとすずしい感じ。
でもラッキーだったかな!!
もちろん亀担さんの傘は亀柄の傘でした。ピアスも(素敵だったよ!!)
もう一人の亀担は亀柄の Tシャツの予定だったんだけど寒くて着てこれなかっただって。残念!!次回はぜひ。
私はもちろんダブルでね

で会場には入ったらびっくり
ホテルの大宴会場!!
横幅はあるけど奥行きがない。
もうどこでも見れる感じ
確か昔KAT-TUNもここでやってたんですよね!!
またとっても若い子ばっかり・・・。
どんだけ~って感じです。
とことこと座席確認したら・・・・。
またまたミラクル~
前から2列目の通路側で・・・。
もう近すぎ・・・・。(恥ずかしいです。
体が自然とのけぞってました・・・。(笑)

始まるといろんなところからJrがでてきてもう裸眼で肌の血色までが見えちゃって・・・。
(逆に置き換えるとみえちゃってるのかしら~怖い怖い・・。

もうたくさんのJrが目の前にきてくれて・・・。
私たちの前の女の子たちがうちわに「じゃんけんして」って書いていてJrたちはほとんど止まってじゃんけんしてましたよ~。
ほんとファンサービス凄いわ

でお目当てのJrくんは・・・。
前に来てくれたり脇のトロッコ(1mぐらいメチャ近い)に背が高く細くて・・・。
きてくれたけどあまり元気がなくて・・。
笑顔もなかったです。(無邪気な笑顔見たかったな!!)
ちょっと見てるの辛かったかな・・・
がんばれ~。まけるな~。早く復活してよ

そんなこんなでちょっとテンション下がってたら・・・。

聞きなれた曲が・・・・。
「SIGNAL」がかかりスッポットライトがあたりこの子達が登場してくれました。
Jr大冒険2Jr大冒険3


もうテンション上がりまくり
だってこんな近くで見れるなんて思わなかったから・・・。(ブルちゃんをね!)
じっくり見てきちゃいました。
赤のブルちゃんを
もうしぐさが可愛くて可愛くて
座り方も可愛いいし・・。100点ですね!!
キスマイの二階堂くん(名前覚えました(^^;)がズーっとエスコートしてくれてて一緒に遊んでました。
そのあとREAL FASE と喜びの歌を一緒に歌ってたよ

私はいったいどこ見てるんですかね??(笑)

私が違うところ見てる間に(一緒の席なのに・・・)
二人はというとなんと光るくんと握手してるし・・・。
1歩出遅れちゃいました。

2時間弱のコンサートだったけどとっても楽しかったです。
次回は仁担ご一緒に

その後は前のオフ会でいったチキンの美味しいバイキング
60分の時間制限だけど確認したら「だいじょうぶですよ~」なんていわれたものだからお言葉に甘えて・・・。
喋る喋る気がついたらディナータイム時間。
お店の人も「お楽しみのところ申し訳ないですが・・・」なんって言ってきちゃいました。
回り見たら誰もいなかったわ(笑)

あ~やっぱりおしゃべりも元気の源ですね
楽しい1日でした。

オタ誌とカツカツはまたあとで・・・。 

そうそう彼はつけてなくて一安心でした
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

楽しかったみたいだね。。。

サッチ!
こんばんわん!前から2列目とはすごいよね。。
KAT-TUNなら。。v-238って思っちゃうよね。。。
でも赤のブルちゃん近くで見れて良かったね!
でも若いパワーもらえてよかったんじゃない??
亀担ちゃんとのランチも楽しそう~v-221

カツンカツンでメチャ激萌えてオタ誌で壊れてるみゆきっちでした!

おかえり~

前から2列目ってどんだけ~(笑)
近いとドキドキだね♪
でも確かにこちらからよく見えるってことはステージからも見えるって事!?
やはりいつ魂のお誘いがあっても大丈夫なように、普段からあちこちのケアしておかなくちゃ☆
次こそぜひまたご一緒に◎
仁くんからのお誘いはまだかしら??
待ち遠しいね(^^)v

やっほい♪

あれ!?もしかしてコメ初?
・・・なかなか遊びに来れなくって、ごめんなさいでした。

昨日は、ありがとう~ね。
楽しかった~とってもv-343
光と握手のとき、思いっきり乗り出しちゃってごめんなさい。
でも、おかげで今日も一日幸せ気分で過ごせました。
次もまたよろしく~。
今度こそ、亀Tでv-392

楽しそうでいいなぁ~

前にちょっと調べたら、結婚式も出来る大広間とか(驚)
そこの2列目~そんでもって私が大好きな通路側とは、ホントミラクルですね。
本当にこれが、KAT-TUNだったら・・・でも、超~人気の今では、もう無理ですかねv-409

そのうち、私を魂に連れてってぇ~~~(なんちゃってv-356
ヲタ会も・・いいなぁv-292

コメントありがとう♪

 ☆  みゆきっち  さま   ☆
みゆきっちちゃん こんばんわ♪
もうほんと固まっちゃうよね!!
もう亀担ちゃんに感謝感謝だよ。
こんな良席ぜひぜひKAT-TUNで来るのを願うばかりだよv-421
つぎはがんばるぞ~v-91

       ☆   優  さま   ☆
優ちゃん こんばんわ♪
そうなのそうなの。やっぱ日ごろからだよねェ~。
頑張らないと。
次回は良席だからさ(笑)
仁くんのお誘い待ち遠しいよね!!
そしたらすぐ会議だねv-10
考えただけでワクワクしちゃうわv-344

       

コメントありがとう♪

       ☆  miho さま  ☆
mihoちゃん こんばんわ♪
そしていらっちゃいませ~。
きのうはお疲れしゃん。
楽しかったよねェ~。
あの手の感触まだ残ってる??
ほんと私は何を見てたのか・・・v-12
甘かったわね・・。
次回はぜひ亀Tで亀井くんだわねv-10

     ☆   ねぎ  さま   ☆
ねぎちゃん こんばんわ~♪
まさしく結婚式の披露宴会場よ!!
椅子もそのものだもんねェ~。
もうびっくりデス。いい思いさせてもらったわ。
でもここではKAT-TUNは魂やらないね・・・。
淋しいわv-406
早く仁くんに逢いたいね!!
ぜひぜひみとちゃんと一緒に来てくだパイ。。
私も思い切ってそっちのオフ会行っちゃおうかしら・・・v-411
その時には師匠の技を伝授してくだパイv-344
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
