スポンサーサイト


Mステ~緊張しまくり(><)終わってしまったお疲れさま。

昨日は始まる前からテレビの前に正座でスタンバイ(皆もそうだよね)
無駄にドラえもんやしんちゃんまで録画までしちゃって・・。(笑)
レコーダーも失敗があっては大変と2台で同じ番組を録画したりと
久々に緊張しまくりでした。

階段から下りてくる仁くん。めちゃ緊張してるし。
こっちまで本当にドキドキ
もう早く始まってって感じでしたよね。
キャー仁くんの番がキター。
ハットのしたから両目が見える・・
ナイスカメラアングルです
とっても綺麗お目目がくりくり
紹介の映像凄い。
よくあそこまで作成してくれて感謝感謝。
う~仁くん緊張しすぎ。
もうガチガチジャン
弁解するわけじゃないけど
前日のコンサートの時もちょっと声がかすれてたんだよね。
風邪か花粉症か鼻をグズグズしてたんだよね。
そのせいか声も出しずらかったのかも。
くやしいな。
でも仁くんのステージはカッコよく素敵でした
もっともっと一般の人にも聞いてもらうためにまたMステに出てほしいです。
今度は1曲フルでじっくりとね・・。

10時からはラジオリクエストスカパン
DJの方が
「なんと初登場でベスト10入りした曲が1曲あります」って(^^)
やった~\(^^)/
嬉しいな
「赤西仁Eternal初登場でベスト10入り
リクエストリリース12日前の今週に大量に集中」とのことです
また発売の週にはぜひ1位を
毎週金曜日リクエスト忘れないようにしないとね
やっぱりフルで聞くと聞きごたえありますよね。
頑張りましょう


今朝起きたらMTV IGGYの映像が解禁されたんですね・・。
インタビューの笑顔がたまらない
でも何言ってるか分かんない
つらいですね・・。
神戸最終日の事をちょこっと

神戸ワールド記念ホール1
神戸ワールド記念ホールの全景です。
こじんまりしてるでしょ
後ろにあるタワーが私たちが泊まったホテル
歩いて数分なので雨でも助かりました。

武道館と比べたらメインステージが広くて踊りやすそうだったわ。
ダンスの見せ場もまた復活して
やっぱ凄いなって
仁くんも力も益々UPしてた。

Magnitodeでは最後爆竹がバババンバン見たいに凄くてビックリ。
これは神戸からなのか最後だけかな??

パパラッチの始まる前のお座りでは
相変わらずのお手手ですが今日は違うダンサーさん
仁くんがのんだグラス飲んでた。いいな~
うらやましいわ~
パパラッチは逆さマイクはもうやってくれなかったわ。
Hey Giryではケイボーの彼女の名前??かな何回も叫んでたわ。
かわいかったわ。

Tipsy Loveでは今回もチャレンジ
仁くん拍手してくれました。やったー
メンバー紹介もこれが最後
仁くんもそれぞれの思いも会ったことでしょうね。
胸が熱くなりますよね。

最後Eternalが終わって最後のご挨拶
この言葉もステージのテレビ画面に
ちゃんと出てたんですね(笑)
それもカラー文字で
シングル発売DVD発売そしてMステ出演の事まで。笑
最後にこのほかにまたお知らせできることがあるのに楽しみにしててください。みたいなこと言ってました。
それと今日は最後までテロップ見て帰ってくださいと。。

皆エンドロールをガン見です。
そしたら本日お越しの皆さまのあとの名前が
ピンクや黄色の文字の人がいる・・。
近くにも当たった人がいて飛び上がって喜んでましたね・
お知らせいただいたら
スタッフTシャツとツアーパスだったみたいですよ
ツアーパスは番号があって074っていう人もいて凄いですね!!
大当たりです。
おめでとうございます。

1月から始まったツアーも怪我もなく無事第成功で終了しましたね・・。
おめでとう仁くん
仁くんの笑顔がたくさん見れた
歌が聞けた
ダンスが見れた
素晴らしいParty
これで終わりじゃない。
これからもまた続くはず。
ちょっと海外には行ってしまうけど(多分)
お楽しみもまたあるし
それまで仁くん貯金また頑張らないとね。
次あるPartyの為にね!!

せっかく神戸まで行ったので
ランチで神戸牛ステーキ食べて遠征の打ち上げしてきました。
カワムラステーキカワムラステーキ2


美味しく頂きました。



スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
