

最終Party終了そして待ってたDVD発売

とうとう武道館終わってしまった

今日は楽しくて楽しくて時間が短い
一番早かった気がするわ


帽子の下からみえたおめめクリクリ
今日は一段と澄んでて綺麗

最後に

仁くんの口から
DVDのお知らせが
思わず叫んでしまったわ
あまりの皆の歓声の声が大きくてびっくりしてたね
思わず手で5と4を
ちゃんと私たちにわかるように説明してくれてうれしいわ

それも3パターン発売特典もめちゃ豪華

ほんとうれしい


まずは明日WSと新聞チエックですね
明日新聞休刊日なのが残念

帰りに皆でお祝い
皆笑顔で笑顔でうれしい
やっぱ仁くんからもらったパワーは元気の源だわ


ありがとう仁くん
私たちをファンはめちゃがんばるからね



コメント

非公開コメント

プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
