スポンサーサイト


初日終了♪

朝から粉雪が舞ってる横浜でした・・。
雪が降ってるわりにはそんなに寒くない感じ。

武道館初日無事終了
武道館には看板ありました
武道館
埼玉も城ホールもなかったのに・・。
なんで武道館だけ???

お花もたくさんありました。
ワーナーさんは
今回は青いバラ(まちゃ珍しいですよね!!)
武道館お花1
budoukann4
武道館3
武道館2
始まる前にエターナルのCMが流れました。
でも5秒ぐらいですかね。
白いパーカーを着てフードかぶって
めちゃかっこいい。
これがCMで流れると思うと楽しみだわ。


仁くんまた少しスリムになったかしら??
髪の毛も全体にゆるーくパーマかけて・・。
ほんとにゆるく
フワフワって感じでかわゆくなってました。

会場がめちゃせまくて
仁くんとの距離が縮まった感じがする
メインステージが狭くてちょっと気の毒な感じもしたわ。
でもその分会場と一体になって盛り上がり大でした。

ピンどんのダンス最高に盛り上がる。

今日もがっつり踊ってたよ・・。
もう肉眼で仁くんの汗が落ちるのが見えるの。
火も暑くて・・。
スモークってむせるんですね!!笑

パパラッチ始まる前にダンサーさんと座ってる時・・。
仁くんの左手が
彼女の腰を触りたいでも触らない
でも触っちゃった・・・。(笑)そんな感じかしら

ジョーイとのダンスシーン
誰がかわりに踊ったのかな??


最後のエターナル
ライブバージョンだった。
やっぱりこっちのほうが落ち着くわ。

今日はスタンド1F最前列だったんですがエターナルを仁くんが歌ってる時
仁くんにスポットライトが当たるでしょ。
リフターに乗って回ってくれて仁くんとう向き合う時ちょうど光の道が一直線に
私と仁くんを結んでくれるんです。
それはそれは美しい仁くん。
輝いてる仁くんがキラキラに
光の先に仁くんが輝いてるんです。
思わず手を差し伸べたい気分
こんな体験初めてだったわ。
埼玉でも大阪でもなかったから
相方と最高って・・・。


お天気も雪で心配だったけどそんなにひどくはなくてよかったわ。
終わってもつもることはなく無事帰宅できました。

まだあのスポットライトの中にいる仁くんが目の前にいる気分。。。

明日も楽しみ・・・。

早くお天気回復しますように。

そうそう埼玉大阪は黒のバンドだったのに・・・。
武道館からは白のバンドだった。
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした(*^^*)パパラッツの時の触りたいけど触れない手、私も見てました。なんか可笑しかったですよね(笑)Eternalの光の道は感動しましたよね。なんか。。仁と繋がっている感じがしました。。明日とあさっても楽しみましょうね!!

最高でした(^^)

☆  mako さま  ☆

コメントありがとう♪
やっぱり見ましたか。ですよね・・。
ついついあの手が気になって。
めちゃかわゆかったですよね。

光の道。(まさしくその通り)
なんと表現していいかわからなくて。
あの場所だからですよね。

埼玉・武道館と大変お世話になりました。
残り2日間お互い楽しみましょう♪
またよろしくお願いします。
お友達見もよろしくね。
(なんか見つからないわ・・。よかったら教えてくださいね!!)
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
