スポンサーサイト


どうなってるの??この天気

この間までの天気予報では今週からマークついてたんですが・・・。
どうしちゃった??
雨は雨でやだけどこの暑さどうにかしくれ~・・・。
残暑厳しそうだよね・・・。
ドリンク飲んで乗り切らないとね!!

無事24時間終わりましたね!!
欽ちゃん66歳でほんとこの暑さの中よくがんばったな~。
凄いね。
いっぱいパワーもらっちゃったよ。
1日1日悔いのない生活しないとバチが当たるね。


本日のスポーツ報知より

昨日のジャイアンツ
阿部選手サヨナラ満塁騨
1日遅れで約束を果たした。
この日はしょうやくんの手作りの「10」と刺しゅうしたお守りを、ユニホームのポケットにしのばせて戦いパワーをもらった。
阿部選手もしょうやくんが来てくれた日に約束は足せなくて悔しがってたそうです。

でもいいよね!!
次の日もぽっけにお守り入れて頑張ってたなんて!!
しょうやくんもうれしかっただろうね。

朝のWS 「スッキリ」より
皆さんにとって人生変わった出会いありますか??
ってアナウンサーが質問してるんだけど・・・。

亀ちゃん「デビューしてこれから6人でズーと一緒にやっていくんだなっていうときは変わるんだなっておもった。」

じゅんの「20歳になった時からですかね。自分の責任感とか社会人としてなった自覚がでたようなきがします。」

ゆっち「やっぱりこの24時間テレビに出れたことがこういう機会に参加すると何か考えが変わりますよ」

なんかへん??
メンバーが映ってるんだけど・・・。
右から亀ちゃん・上ポン・ゆっち・じゅんの半分切れてて仁くんは・・・・。
あれ???どっかいっちゃった??
4人でインタビュー受けたの??
それともうちのテレビが悪い??
不思議だわ
見た人いたら教えてね

「おしゃれイズム」見ましたか??
KAT-TUNが行った所さんの別荘
東京ドーム3個分

どんだけ~

とってもいい天気で・・・。
やっぱKAT-TUNにはがつきものなんですね!!
かわいそうに・・・。

なんか下見した気分です

ゆっちも言ってたけどあのバギー乗ったのかな??
あのプライベートビーチで仁くん泳ぎたかっただろうな~
あのソファーでキャーキャー言ったり
お風呂でスゲーとか言ってたのかな???
ゴルフもしたのかな??
色々想像しちゃうね!!(ワクワク)

放送は来週かな??
とっても楽しみ

それが終わるといよいよ少クラだね!!
そして9月には亀ちゃん&聖のドリボだね!!
ちょっと楽しみが増えたな
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
