スポンサーサイト


2010年今年は早かったわ~

2010年もあと数時間ですね。

大掃除もほとんど終わりあと台所やったらおしまい。
(まあ簡単ですけどね・・。(笑))
気持ちですからね・・。


今年は振り返るとほんと色々ありましたね・・。

でもちゃんと仁くんの進む道がはっきり決まり
仁くんの笑顔がたくさん見れて・・。
もうそれだけで私は大満足・・。

今までの事はそれはみんな 仁くんの歩いてきた道だから・・。
そしてこれからも仁くんもマイペースで歩き始める。

形がしっかりきまってる。

色々考えた時期もあるけれど・・・。
でもいまの仁くんの姿見てると・・。

大丈夫・・・。

仁くんをしっかり応援してついて行くだけ・・。

自分の出来る範囲で・・。

それで充分ですよね。

仁くんが活動してくれレバ仁くんの様子がわかる・・。
笑顔が見れる・・。

それが私の元気の源だからね・・。

まずは年明けに埼玉で逢うこともできるし・・。

(もしかしたらカウコンで最後見れたら最高なんだけどね(^^))
テレビ画面前でがん見してますわ。


2011年も仁くんにとって活躍する1年でありますように・・。

そしてあまり更新できないのにこちらに遊びにきてくださる方
マダムの友・仁友ちゃん

今年もいっぱいお世話になりました・・。

来年も笑顔で元気に・・・。
よろしくお願いします・・。

よいお年をおむかえくださいね~。

年明けは実家に行ったり、温泉旅行に行ってきてのんびりします・・(仕事は6日から)
(息子誘ったらもう予定びっちりで行ってくれなかった・・・)残念・・。
部屋から初日の出が見れるらしい(^^)
楽しみです・・。

スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

先程はメールありがと(^^)カウコンは残念だったけど、動画は嬉しかったね(^_^)v今年は仁がたくさん活躍しますように!今年もよろしくね(^_^)v

コメントありがとう♪

☆  mako さま   ☆

いらっしゃいませ・・。
仁くん参加した~なんて連絡来るの楽しみにしてたけど・・・。
でもまた違ったお知らせで盛り上がりましたね・・。
とても寝つきがよかったです。
さ~て凱旋コンサート始まりますね・・。
楽しみです。
埼玉で・・・。
今年もよろしくお願いしますね(^^)
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
