スポンサーサイト


なんもなかったね(T_T)

今週末も飛び上がるほど嬉しいニュースは

入ってきませんでしたね(@_@;)

青い封筒は何処で止まってるんでしょうか???
月曜日にはきっと・・・。
来ますよね!!来ます来ます来ます。
きて~~ェ--------
金曜日の朝はほんと風も雨の凄くて・・。
竜巻注意報???なんてどっかで出てましたよね。
ちょうど出勤時間だから大変だしたよね・・。
うちは主人も私も車通勤なので平気(でも久々に運転怖い思いしましたけどね・・)でしたが
息子はバイクだったのでいささか私も心配で
(以前大雨の時事故にあってるので・・・)
そんな心配も無意味だったようで1限目は自主休校にしてましたわ。(一安心)
雨がやんでから学校に行ったにようですね。

ほんと朝は大雨昼は馬鹿天気そして夜はめちゃ寒いとんでもない1日だったわ。


そんな中エントリーをしといたら
JCB
招待されたので仕事が終わってから行ってきましたよ・・。

JCB1


でもね雨がやんだのはよかったんだけど風がほんと強くて息が出来ない・・。
苦しかったわ・・。
こんな経験はじめて・・。

あと駐車場の立体これも始めて・・。
いつ立体なんて出来たんだろう。
いつも平面で遠い所から歩いてくるイメージがあったんだけどな・・。
立体は意外と近くて便利ですね!!

JCBの貸し切りだから意外と少ないかな??と思ったけどやっぱ
甘かったです・・。
入場が一斉だから人人人でしたね・・。(中に入るとやっぱりすいてた・・・)
やっぱ入ってすぐのツリーはお見事(うっとりしちゃいます)
JCB2
残念ながらお目当てのワンマンズ・ドリームⅡは見れなかった・・。残念
短い時間だけど何個かアトラクションも乗れたし
復活したマイケルジャクソンも見てこれたわ・・。(あんなだっけ??)
でもやっぱマイケルジャクソンが今この世にいないというのは残念で仕方ないわ・・。
{あ年末映画やるよね。映画館で見たけどもう一度見たい。
ブルーレイに落としておかないと。}

最後はエレクトリカルパレード・ドリームライツ・スペシャルバージョーン
特等席で見てきましたよ。

JCB4
JCB5
JCB7
JCB9
何回見ても引き込まれちゃうわ。。
そこが魅力なのかもね!!

ちょこっとお土産
お土産
あまり食べもしないのに缶が可愛いからつい買っちゃうのよね・・。

ハガキも買ってきたから仁くんにお手紙書かないと・・・。

来週から忘年会も・・。
飲みすぎ注意(笑)
皆さんも胃腸気をつけてね!!

願い事してから寝ないとね。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
