スポンサーサイト


ぎゃ~24時間にKAT-TUNが・・・。  かわゆいいいい。。

今日は昨日と違ってまたまた暑くなりそうです。
欽ちゃんは大丈夫かな???
応援してるから最後まで走り抜けてくだパイ

昨日のBSi「ケータイ刑事銭形海」90秒CMやらなかったですね・・・。
毎週やるのかと思ってた。残念。来週に期待しましょう。

今日の配達報知新聞より

24TV1


申し訳ないぐらいKAT-TUNの文字が光っててとってもうれしいです。
メンバーも載せてくれてるし・・・。
欲を言えば仁くんも上ポンもちゃんと入れてほしかったな~(^^;)
(ちなみに去年はモノクロでした・・・。)
やっぱ滝翼は凄いです

記事より
魅惑のグループ「タッキー&翼」&KAT-TUNが武道館からさわやかな風を送った。
欽ちゃんのエールお送り応援歌として「SAMURAI」も熱唱すると途中にKAT-TUNがバックダンサーでサプライズ参加。ジャニーズ事務所の新旧番組パーソナリティが夢の合体だ。

今日はSAMP香取くん嵐の松本くん、大野くん、相場くんも会場に合流するそうです。


昨日はもう初めからこんな感じで亀ちゃん登場!!!


24jikannTV224時間TV3


もういっぱい募金しちゃいますよね。。
茶目っ気たっぷりのかわいい亀ちゃんです
亀ちゃん登場してもう仁くんは仁くんは仁くんは・・・・。
って感じで・・・

でて来ました
もうカワイイカワイイの可愛いの
見てみてみて!!

24時間TV5


入ってくる時ちょっと欽チャン走り??(笑)
髪の毛もちょっと伸びて・・・。
ほんと可愛いいしか表現できないいんだけど・・・。
階段の上る時もちょっと内股でズボン持ち上げて上ってたのが印象的だわ
でもなんであんなカタチの登場だったのかしら???

でKAT-TUNで 「REAL FACE」を歌わせてくれたね

24時間TV7


久々の仁くんの舌打ち
もう最高だね

コウキがドームで6人そろわなかったけど・・・。
仁くんコウキの大画面見て驚いてたよね!!

歌終わってもう帰っちゃうのかなって思ったら小窓でいっぱい映してくれた~
ありがたいです。
でいくつか集めてみたよ
いろんな表情あって楽しいの

24時間TV4




一つ残念なのがKAT-TUNの秘蔵写真
仁亀聖の写真。
時間の都合なのかもともとないのかこれからあるのか・・・。
見てみたかったな~

KAT-TUNのメンバーおつかれさまでした。
仁くんとっても赤のTシャツに合ってたよ!!
また痩せたみたいで・・・。
あの広い肩幅にちょこっと小さなお顔がまたまた素敵!!
益々大好きになっちゃった


24時間824時間9



タッキーと翼君はあと少し頑張ってね!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

猛暑!!復活!!

サッチちゃん~♪
i-7718日の数時間♪可愛い素敵な仁くんと
至福のひとときでしたねv-344

↑どれもこれも魅力たっぷしの表情の仁くん
小窓の仁くんに、やられちゃいましたねv-398

ところで24時間テレビの内容を見てて、ずっと
泣きっぱなしだったのは私だけ、、、e-2e-3
翌日の仕事顔は、おメメが、ちょっと!ちょっと!
状態で辛かったっす(^^;)*苦笑*

24時間仁くんはもうかわいいったら。。。

サッチ~!
毎日暑いねv-356

仁くんは登場からメチャかわいくてテレビの前で叫んじゃったよ~v-10
無造作な髪もかわいくて赤のTシャツもなんかたくましくてさ。。。v-10ドキドキだったね!

小窓もたくさん仁くん映ってカメラさんありがと~って感じだったねv-221
もうリアフェの舌打ちで悶死だぁ~v-10

コメントありがとう♪

       ☆  fairy さま   ☆

fairyちゃん こんにちわ♪
暑いね~。
まさか24時間であの場所にまたKAT-TUNが出てくれたなんてうれしいよね!!
そして仁くんv-10
もうメロメロです。
やっぱり仁くん充実してるんですね。
ファンはうれしいよね!!

24時間の番組はほんと1年に1回だけど(^^;)ほんと考えさせられる番組だよね。
日々感謝しつつ1日をちゃんと生きていかなくちゃね。

      ☆  みゆきっち  さま  ☆ 
みゆきっちちゃん こんにちわ♪
もう暑すぎ・・・。
やっぱ残暑きびしいわ~。
髪の毛もだいぶ伸びてきたねv-344
うれしいな~。
最近益々かわゆくなっちゃってるけど・・・。
キャラ替えちゃったのかな??
痩せてから幼くなってるきがするよ・・・。
でもどっちでも私は大好きだけどねv-344
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
