スポンサーサイト


やっぱりこうでなくっちゃね!!

~~     最  高    ~~

これですよね!これ!!!

トークの後は  ですよ!!

歌     うた~~♪

少し落ち着きましょう。。。。ハイ!!

今回仁くんのおしゃべりとってもおおかったね~

「ちなみに聖は神って呼んでます。」

「フロントガラスをだだこねて割ったってことですか???」

「アクセサリー!! 今してるのでなくて~家にあるやつ」

ってこんなに長いお言葉 

もうかまないかドキドキしちゃったけど・・・。

そこはやっぱり仁くん  お見事

とっても素敵でした!!


もうサングラス見極めてる姿
お口あけて目がとってもキラキラ
サングラス




KAT-TUN Collection

  隠れた名曲   GOLD 2005


これってこれから毎週ある感じですよねェ~。
そう思うのは私だけ??
でもそうだよね!!
きっと!!ねがうぞ~



GOLD3

GOLD1



今回はちょっとアレンジが違っててまだ違う感じだったね!!
仁くんのフェイクもしびれちゃう~
あの甘い声・・・・
この歌こんなに色っぽい??ちがうな~
なんだろう???
セクシィ~??
上手く表現できないけど・・・。
とにかく私の心にキュンってきちゃった(><)
ダンスも仁くんがんばってた~
最初聞いたときあれ??って思ったけどでも聞いていくうちに
これでいいのかと・・・・。
仁くんだけシルバーの先のとがった靴だしね!!
もう何でもいいです。(笑)

前髪でおめめ見えないの残念

腕相撲で翔さんと対決する時

「おねがいします」

なんて礼儀正しいの!!!仁くん  かっちょいいぞ~


でも負けて悔しくへこんで悔しがる仁くんもあいくるしいな~
腕相撲対決

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

昨日はいろいろありがと!

サッチ!
おはよう!今日からまたお仕事だね。。
暑いけどがんばってねv-221

昨日はいろいろありがとねv-238あせったけど落ち着いたら大丈夫だった。。。
なんせ素人だから。。。

カツンカツンはもう激激萌えだったね。。。
そう挨拶してたよね。。良い子だね!仁くん!
あのショックそうとうだったみたいだけど見てる私達はメチャかわゆいぞ!だったね!

みゆきっちは踏ん張ってる左腕にキュンキュン来ちゃったv-238

歌もよかったね!雰囲気ちがってて。。。
英語上手くなった~??

コレクションって事だから次もありそうだし楽しみだね!

No title

暑い~~~v-42
久しぶりにGOLDが聞けたね。
あの衣装で歌う仁くん&亀ちゃんにクラクラ~v-238
仁くんはかわいい目が見えないけれどラブリー。
亀ちゃんはちゃんとあの衣装が着れてよかった。
私もKATーTUN Collectionを見てこれからも歌ってくれると思ったよ。いつもゲストメインになるからKATーTUNメインの番組にしてほしいね。
私は去年の夏ごろに「裸の少年」の番組を
知ったから、昔のは知らないけれど本当に
裸の少年だね(笑)
今はKATーTUNも出ていないし食べ歩きで、全然
面白くない~。

最高の一言~♪

サッチちゃん、コン(*^∇^*)/

カツンカツン、☆最高☆でした!
自分に落ち着け落ち着けと言い聞かせて
心臓ドチドチe-272でしたよ。
やっぱりトーク後に歌e-291
私達が期待していた番組内容だわ♪

みゆきっちちゃんの言うように
コレクションって事だから絶対次も
期待しちゃいますよ~ですよね♪
お願いしますよ!日テレ様v-421

コメントありがとう♪

      ☆  みゆきっち  さま  ☆
みゆきっちちゃん こんにちわ♪
PCなおってよかった!!
なんだったんだろうね!!
仁くんの二の腕は最高だよv-10
あの腕にすがりたいな~笑


     ☆  mayu  さま   ☆
mayuちゃん こんにちわ♪
体調平気??
こっちもめちゃめちゃ暑かったよ~
でも今日はとっても涼しいわ。
電話繋がったかな??

仁くんまたスリムななったかな??
衣装に余裕があるように見えるしとってもカッチョいいよねv-347
やっぱ冠番組だからKAT-TUNメインがいいよね

KAT-TUN Collectionのタイトルも素敵だよねv-354
なんか使えそうだわv-353

      ☆  fairy さま  ☆
fairyちゃん こんにちわ♪
やっぱり歌があると番組も盛り上がるよね。
せっかくの冠番組なんだから毎回いろんな曲を歌っててほしいな~。
さて来週は何を歌ってくれるのか??
楽しみだねv-411
今日はお休みでよかったねv-354
ゆっくり休養してくだパイ。
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
