スポンサーサイト


この天気はいつまで????

もう小中高は新学期始まりましたね!!
この暑いのに学校は大変だわ・・。
この暑さはいつまで続くのかしら???

うちの息子はまだあと1カ月お休みです。
相変わらずサッカー・フットサル・バイトに・・。
もうまっ黒けですよ・・。

どんなに夜遅く帰ってきても朝ちゃんと起きて行くんですよね・・。
疲れを知らない18歳だわ・・。
見ててうらやましい。

私にもあんだけの体力がほしい・・・。(笑)

昨日は前から一度は行ってみたいと思ってた人の舞台に行ってきました。
最近ジャニーズ以外舞台なんか行ってないのですごく新鮮な気分

とても綺麗な劇場だったわ~
ACTシアター

開演15分ぐらい前から役者さんが通路やロビーを歩き回って凄いサービス
これはフアンはたまらないですね!!
ティッシュ配りのイケメンおにいちゃんからティッシュゲット
ティシュ&パンフ

あとでわかったけど役者さんだったんだわ(笑)
おしゃまさんもう最高の雰囲気出してる・・。

で・・颯太くん
一言でいうとかわいい役柄なんでしょうけどかわゆいんですほんとに
たまにワイルドな面もあるんですけどかわゆいんです
お芝居も面白くて楽しい時間でした

最後通路歩くんですけど真横に颯太くんおしゃまさん歩いてくれました~
ラッキー(^^)

パンフレットも買わない予定だったけどなんかいい舞台だったので記念に

この立ち方
颯太くん

誰かさんににてるとおもいませんか???

そう思うのはわたしだけかな??

インタビューの答もそうきますかぁ~って感じです
やっぱり兄弟
似てるんだなって…。


それから渋谷にもどって…。
こちらへ行く予定ではなかったんですけどのりで…。(笑)
広島お好み焼き


たまたま行った時はお客さん1組しかいなくて。


定員さんも気さくなかたでよくお話してくれたのでついこちらも
「何たべましたかぁ~」とか聞いたら教えてくれたので同じものを注文して…。
ちょっとトッピングは違うものに・・。
コラーゲンを進められて・・・。
今朝はお肌つるつる(^^)

話してたら写メ取るのすっかりわすれちゃいました
メニューだけはとってきたんだけどね(笑)
メニュー 2
メニュー1


またまたそこでサプライズ
噂になってるRちゃんがイケメンクンと(さっきいた1組です)
奥から出てきました。(^^)
あとでお店の方が一緒にいた方は店長の弟さんの竹本さんですよ(ミュージカル)と親切に教えてくださいました。
でも逢いたい人には逢えないのね…。
3度目のチャンスもあること期待して!!

今週も頑張らないとね

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
