スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そうきましたかぁ~そして韓国日記

今朝報知新聞に

てっきり台湾ラストライブのことかと思ったら

キーワードは「5」

5人になって来年KAT-TUNは5周年
来春から夏にかけて国内5都市ツアー
会場は「いままでにないところ」をコンセプトにコンビナートが上がってるそうです
また亀ちゃんがドリボを開催する9月はメンバーはソロ活動を再開
10月~12月には韓国台湾タイ中国ハワイで海外ツアー



KAT-TUNの来年の活動が台湾で発表されたんですね~
おめでとう


KAT-TUNはデビューして5年なんですよね~仁くんもだよね~

次の発表は仁くんですよね~

明日かなあさってかなぁ~
早く知りたいなぁ~
もういいよね~
ジャニーさんおねがいしますよ~



さて無事韓国の楽しい旅行から帰ってきました

続きからどうぞ


羽田から韓国金浦空港へ
私羽田国際線は
初めてだったんだけどめちゃ小さいの
羽田空港

案の定到着時は大混雑!!
行った日は少女隊とビックバンがいたからすごかったわ~

で出国手続きの時に後ろにはまたビックリ
ジャニタレが…。
楽しそうに3人でいたわ~
金曜日にはMステにも出てたしお休み満喫できたんでしょうね
よかったわ~

飛行機

大韓航空の機内食
機内食

美味しかった
たった2時間なんだけどちゃんと食事が
もちろんビールで(笑)
窓際だったから機内で写真
上空から

すごいでしょ

で金浦空港に到着
金浦空港


予報では雷雨だったんだけど夕方にはやんでくれたみたい
でも蒸し暑くて暑くて湿度95%はきついです

ツアーに含まれてた夕食は焼肉
骨付きカルビに海鮮チヂミ
1日目夕食1
1日目夕食2

毎回でてくるであろうキムチ
もう炭焼きだから暑くて暑くてカルビよりキムチとチヂミがビールには最高(笑)

そのあとソウルタワーから夜景が綺麗
ソウルタワーの夜景
ソウルタワー夜景2


漢江を架ける橋がたくさんあって車がいっぱい
新しいデジカメでなんか今一上手くとれなかった
取説持っていけばよかった

そのあとは予約しておいた足マッサージ
1時間30分のコース足だけのはずかうまくのせられて全身に(笑)
2時間に変更
でも正解だった
めちゃ体が生き返った感じに
足もかろやか頭の先から爪の先まで血が通った感じ
終わったら夜中の1時雨だったから予定変更してホテルへ

2日目は
朝は明洞でお粥
2日目朝食おかゆ

海鮮お粥ダシがすごくきいてお腹にやさしいアワビお粥が人気みたい

朝から雨最悪だわ~
でも涼しくて28度ぐらい
ソウル半日観光を予定してたんだけどね
凄い雨だったからキャンセルして
お買い物に変更
まずは免税店ロッテと新羅のはしご
新羅の方が綺麗だし物が揃ってるね

お昼は参鶏湯
あの土俗村
参鶏湯のお店
参鶏湯
鶏の丸焼き(トンダッ)

時間ずらしたから待たずにはいれました
もう鳥が1匹まるごとやらかいしスープもしつこくない
お肌プルプル

あとトンダッと言われる鳥の丸焼き
皮がパリパリでもう止まらないおいしいさ
ここのキムチはマジ美味しかったわ


そのあとは明洞に戻りまた買い物
雨だけど屋台もたくさん出てる

化粧品はもうお店の前に韓流スターのポスターがあるところはみんな力が入っててすごかったわ~

明洞に来たら明洞餃子にクッス(韓国うどん)
明洞餃子とうどん

豆乳胡麻味は絶品
明洞餃子はこれだけの量で7000w(500円ちょっと)
とにかく見てもわかるとおり韓国は量が多いわ~

また予約してあった汗蒸幕(ハンジュマ)
こちらは2時間半のコース


まず普通のサウナでたっぷり汗かいて薬剤のお風呂につかり次は95度の汗蒸幕
はんぱない暑さ
ほどほどでリタイア
またお風呂にはいり垢すり
初めてだけど稲葉のしろうさぎになった気分肌がヒリヒリするけどめちゃ気持ちいいの
オイルで全身マッサージ
ヒリヒリしてた肌もこれで改善されてつるつるに
キュウリパックのあとマッサージ
幸せ気分

こんなに自分に手をかけてあげるなんて
韓国だから出来るものだね~

一緒にいった友達はこれがやみつきで年3回行くみたい

またホテル到着は夜中の2時過ぎ・・。
町はまだやってるんだよね・・・。

3日目は
もう午前中の数時間しかないので
最後のお買いもの(笑)

お昼はロッテデパートでチョイス
ビビンバ&きんぱ
ビビンバにのり巻き(キンパ)そして辛めの焼きそば名前がわかんない)
これも美味しいよ・・・。
だけど量がめちゃ多いのよね・・。

最後はホテルのロビーのラウンジでお茶を
白クマ??
これ韓国のかき氷
明洞あたりで売られてるのはソフトクリームがつくみたいだね・・。
ホテルのだからおしゃれ・・。
でもめちゃ美味しかった・・。
もっとデザートたくさん食べたかったわ・・。


ラウンジから見える滝
マイナスイオンがいっぱい出ててエネルギーをもらえる感じ。
気分的にパワースポットかな??
パワースポット??


こちら韓国ドラマ制作してる会社かしら???
SBCテレビ会社??
記念に(笑)違うかもね!!

韓国はデコバスがたくさん・・。
歌手も俳優も・・・。

韓国のバス


これはおまけで・・・。
最後の1個でした・・。
豚ウサギ

2泊3日の旅・・・
お天気には恵まれなかったけど・・。
めちゃ楽しかった・・。
時間が全然足りないわ・・・。

東大門も行ってないしおしゃれな街江南にも行きたいし
地下鉄も今回のらなかったし
ソルロンタンも韓定食もトッポギもジャジャンメンも
観光もしてないしね・・。

またまたぜひ行ってみたい場所だわ。。。

今度は季節のいいときにね!!


長々とお付き合いありがとね!!



スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。