

今日で終わり・・・。  でも楽しみ

さっきjohnnys net見たら

  ジャニーズJr ’07 in 横浜アリーナ  
  
        9/24 決定


だって!!
KAT-TUNもこうやって発表ないかな???
あってほしいよ~

今日は朝から主人の実家のお墓参りに。
とはいっても車で20分ぐらいのところにあるので・・・。
楽チンです。
これでも一応長男の嫁ですので・・・。
嫁らしいことは何もしてないので(お恥ずかしい)
せめてこれぐらいはと思い必ず3人で行ってます。(えらいでしょ)

そのあと主人はお仕事に・・・。
息子はサッカー仲間とフロンターレの試合に行っちゃいました~。
てなわけで私は一人最後の休日を楽しんでおります。(笑)

あ~明日からまたお仕事だわ。
充分休養もしたしまた頑張らなくちゃね!!
KAT-TUNのために・・・。

しかし今日は記録的な暑さ更新したとか
どうなっちゃってるんでしょうか??

週間天気予報では日月にがついてますね!!
でも今週末は滝翼の24時間TVがあるので出来たら天気の方がいいかな~。
欽ちゃんも頑張って完走してくだパイ。
応援してるからね!!

24時間ネタでもう一つ
今日の報知新聞から

今までのテーマ曲「サライ」から30周年を記念して新テーマ曲が出来たらしい。
テーマは「人生が変わる瞬間(とき)」をイメージした明るいポップス調らしい。
曲目は「勇気のカタチ~私を変えてくれたあなたへ~」
この曲は歌う人が「人生を変えた○○」を思い浮かべメロディー部分を好きな詞に替えて歌うことが出来るようで番組スタッフによると参加する芸能人が思い思いの詞を披露する予定で放送の随所で聞けるらしい。
これもチョット楽しみだね!

またZARDの追悼特集も組み込まれるそうです。

本日のカツカツには



があるそうで・・・・。

ほんとうれしいです

これからも毎回歌ってくだパイね


昨日の報知新聞に

シングルのミリオン突破は

KAT-TUN「REAL FACE]以来1年3ヶ月ぶり

で秋川雅史「千の風になって」が100.5万でとっぱしたそうですよ。おめでとうございます。発売して14ヶ月だそうです。

KAT-TUN以来なかったんですね!!
またいい曲に逢えるといいな~。

ちなみにKAT-TUNは発売が3月で突破が5月で
104.6万
だそうです。

あとほかに
2003年SMAPの「世界に一つだけの花」が
発売月に突破でこれ凄い257.4万枚
2005年修二と彰の「青春アミーゴ」が
発売11月で突破12月で162.6万枚だそうです。

私両方とも買ってない・・・・。

コメント

非公開コメント

プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
