スポンサーサイト


楽しみ増えたね!!

今日も半端ない暑さでしたね
いつまで続くのか
これからは自分の体力との勝負ですね
栄養とってバテないようにしなくちゃね


またまたゆっちからKAT-TUN情報

沖縄に行ってきたって~

所さんの別荘に行ってきたって~

大雨だけど2日間遊んだ来たって~

カツカツOARチエックしてだって~


チエックしますとも!!
なんなら2時間スペシャルで思う存分やってくれたらうれしいな
充分期待しちゃいますから!!
当分ゲストいらないから
最近また裸の少年を取ったりしてるんですが・・・。

今のオープニングはCGを使ったもので何処にも

’裸の少年’

って文字がなければもないんですね(笑)!

ナレーターが言ってるだけで・・・。

で・・・・。
昔の引っ張り出してきたら・・・。

これこそ裸の少年って感じですかねぇ~

ジュニアーのみんな上半身
で程よく汗をかいていて・・・。
サラシ巻いて太鼓叩いてるんです。
風間くん、ジミーちゃんや長谷川くんがメインなんですが(私が持ってるのはね!)

裸の少年3


かっこいいでしょ

映像が悪いので雰囲気だけ味わってくだパイ!
で仁くんと奥がじゅんのの太鼓打ってるところ!!

裸の少年4


この回は仁くん一人

裸の少年2


う~んんん。
見てるだけでお腹いっぱいになってきちゃうわ
いくつぐらいなのかしらね!!
16~7.8かな??
そんないってないかな???

これがオープニングなんですよね!!

そのあとにこの顔が出てくると・・・。
もうギャップがたまりません
風間くんが司会なんだけどチョコンって隣に仁くん

裸の少年5



でいつも思うのはこれは誰の裸なんだろう????
(どこ見てるんだか・・・・笑!!!)

暑さでおかしくなってる サッチでした!!
チャンチャン
裸の少年1
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

暑いぞ。。。

会社・電車は冷えすぎなんだけど、pinkの部屋は自然サウナだから、すごい量の汗が。。。

体に良いんだか悪いんだか。。。

今はしあわせだね。。。昔でも今でもいつでもKAT-TUNを見ることが出来て。。。

サッチにはいつもすっごい感謝してまするv-402

No title

カツンを見てるだけで、暑さに関係なくおかしくなってくるあたしです。
確かに昔のは「裸」だったわ。仁くんが豹柄の衣装でウインクしてたり、少年たちの入浴シーン乱発で、みんな一生懸命お色気(?)サービスしてくれてたみたいなのに。
今はどこが「裸?」、で健全な飲食店紹介番組と化してるよね。


コメントありがとう♪

       ☆  pink-j さま  ☆
pinkちゃん こんにちわ♪
今日は記録的な暑さだってよ~v-12
クーラー入れてもすずしくないよ~v-404
もう水分ばかり取りすぎて水ぶくれになってるサッチであります。
ほんと見たいときにいつでも見れるもんね!!
うれしいよね!
私に感謝??
とんでもありましぇ~んんよ~。(笑)
そうそう最後の遅番頑張ってv-91

      ☆  sasami さま   ☆
あれ??替えたのかな??
仁くんと一緒にLAでも行ってきた??
台湾かな??
パスポートも早めに更新しなくちゃね!!(笑)
いいとこついてるね!!
ほんと今は健全な紹介番組だわ!!
先週はちゃんとチェックしたかな???
こないだは蹴られなくてよかったわ。
今日も平気だよねv-411

プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
