スポンサーサイト


仁くんからのメッセージ&ランチ♪

半年ぶりぐらいに息子の高校の後輩たちの試合を見にサッカー場へ主人と行ってきました
昨日高校のサッカー部の父母会からの連絡で
今日勝ては2年連続インター杯出場がかかる試合です
タオルメガホン持参で(笑)

皆成長して1年もいい選手入って皆まとまってるじゃん


おかげさまで
やりました~\^o^/
\^o^/\^o^/
2年連続決定
今年は沖縄です

もうあれから1年だわ~
去年は奈良
ちょうど仙台とかさなり仙台2公演見て翌日朝一人先にでて仙台から奈良まで7時間の旅したんだよね~
懐かしいなぁ~

前回は2回戦で負けちゃったけど今年はその上を目指して~
ワールドカップの年に記録ぬりかえてほしいなっ
頑張れ後輩くんたちよ

雨が降る前に試合終わってよかった・・・。
YOU&JIN U.S.AサイトがUPされましたね!!
仁くんからのメッセージが出てますね・・。
(もちろん英語ですが・・・。(^^;)

仁くんメッセージ

Ciao! by Jin
仁君らしくていいな・・・。


LAツアー後に仁くんのあしあとたどりながら行ったお店で
「赤西くんLAツアー成功おめでとうございます」なんていわれて…。
もう皆でありがとうございますって(笑)
もう我が息子のように褒めていただいてうれしかったわ
LA前の時は「LAツアーはソロソロですよね。がんばってほしいですね」だったかな?
(同じお店でね)
もう気遣いがすばらしいお店で居心地もいいしうれしいわ
毎回皆でアマレッドジンジャーで乾杯
(強いけど飲みやすく大好き)
今回も前回も仁くんメニューを食べて来ましたよ~

仁くんメニュー1
どれもこれも美味しかった仁くんも「うめ~って」って食べてたんでしょうね
可愛いなぁ(妄想中)
あのお肉の切り方は…。
何回か行ったけどいつも満席でなぜかあの席だけはいつも別世界かな(笑)

またDVDもみたりしてワイワイ
盛り上がったり凹んだりと…。

たのしかったわ~

初めましてのお友達もいて~
お誘いありがとね~
MちゃんCちゃん

次回も楽しみにしてますね~

YちゃんもRちゃんもまたよろしくね
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとう♪

☆  鍵コメK さま  ☆

そうですね!!
思いは一緒ですよね・・。
仁くんに逢える日まで頑張りましょうね・・。
早くDVD出てほしいですよね!!

コメントありがとう♪

☆  鍵コメT さま  ☆

この間はお世話になりました・・。
もちろんわかりますよ・・・。
ククク・・。
喜んでいただけて・・・。
もうTちゃんもお目が高い・・・。

今度はドームで逢えるかな??
またよろしくお願いします。(^^)
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
