スポンサーサイト


必殺仕事人スペシャルに聖参加!!

今朝の報知に
必殺シリーズ特番決定

3月から撮影はじまったそうです
前回に続き聖が参加
よかったね


う~まだお話はないのかしら?


あまり話題もないのでわが家の近況を少し



わが家の息子も無事3月1日に高校卒業しました~
(もう20日もたってるし)
無遅刻無欠席の皆勤賞
なぜか親も頑張りましたと賞状くれましたよ(笑)

12クラスもあるマンモス高校だけど
でもほんと暖かくてほのぼのしてる学校だったわ~

友達にも恵まれ大好きなサッカーも思いっきり出来て総体(奈良)まで連れていってくれたしね
(調度仙台遠征中で一人早く引き上げていったわ~なつかしいなっ)

卒業生の答辞や保護者の謝辞にはほんと胸が暑くなってポロリ

ほんとにこの学校で3年間行かせてよかったなって思えたわ~


これからは大学生
もう誰も守ってはくれない4年間で自分の決めた道を自分でしっかり歩いて行ってほしいわ~


そしてなんていったって忘れちゃいけないのは最後のサッカー部の謝恩会
皆で早くから準備して心に残る思い出をと父兄たちが考えて進めてたら
逆に息子たちから自分の親に感謝のメッセージのビデオが流れて…。
もうあんなの見せられたら…。
私の宝物だわ~
やっぱまだ子離れしてない?(笑)

小学校1年から始めたサッカー
中学は部活がないためクラブチームへ
ユースにはあがらず自分で高校のサッカー部へ
12年で学んだ精神力は大きな自信に繋がるはず
サポーター生活はほんと楽しかったなぁ~
ありがとね。。

今は教習所通いに卒業旅行と飛び回ってるわ
青春真っ最中って感じかしらね

そして明日は息子の18歳の誕生日
お祝いなんて思ったけど案の定朝からいないみたいだしオールですかぁ~
しかたないかっ


来月8日は大学の入学式
〇〇館だって
楽しみ~
えっ??
まだ行くの??って
もち行きますよ~
ちゃんと親のチケットあるんですよ

今は普通なんじゃないかなぁ~
どうだろう?
先輩ママに聞いても行ってる人多いいよね


息子のスーツもやっと購入
本人こだわりがあってもう何箇所回ったことか
結局コムサ メンで一式
今スーツもストレッチ入ってるものあるのね
みんなウールかと思ったけど
着やすいみたいよ

就活には使えないかもしれないけどね
まぁしかたない
私がいうのもへんだけどなかなかオシャレさんでした

ながなが息子の話でごめんなさいね
一応くぎりだから残しておきたくてね


あっポポロ今回は買わなきゃ
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

No title

出遅れてしまったけど、こちらにいいですか~

息子さん、高校卒業したんですね~ん♪
おめでとうございま~す(遅いけどi-201
てか、高校生で無遅刻無欠席の皆勤賞w(@。@;)w オウ~
それってスゴイーーーーe-266
そりゃ、親もがんばりました賞状ももらえますよ!!
サポーター生活・・・。暑かったり、寒かったり
大変ですよねっ。
でも、私も今楽しんでます♪
と、言うより本気で私もサッカーを始めようと思ってます(≧∇≦)

ありがとう♪

☆  jitty  さま  ☆

子供は好きなことは言われなくてもやるんですよね!!。
それだけ勉強してくれると嬉しいけどそっちはついでみたいですよ・・。笑!!

サッカー楽しいですよ・・・。
遠征行ったり大会参加したり・・。
時には子供たちと親子サッカーしたり・・。
あれ??ママが選手??
それもいいかも・・(^^)。
目指せ澤選手・・。ナデシコジャパン・・。


プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
