スポンサーサイト


たった2日遅れでマニュ更新今更カレンダー(笑)

いよいよ3月もあと12日で
終わりですね

4月になったらKAT-TUNの日めくりカレンダー
今回は使えるね
今までのは1ヶ所だけ出しっぱなしだったから
楽しみにしてるんだ~

まず自分の誕生日
ひとりじゃないけど仁くんいた~
うれしいなっ


いろいろしかけありの裏表だったり


この撮影場所お友達のお家に近いとか
こんどつれて行ってもらわないとね


最近中丸のページでライブの話がチラチラ
ぜひぜひ行動に移してほしいわ
またゆっちお知らせお願ね(^^)
そうそう仁くんと一緒に夕食
へぇ~めずらしい
二人なのかしら


さて仁くんのマニュアル
たった2日遅れで更新してくれたね
ありがと仁くん


ライブも終って少しゆっくり穏やかな時間がながれてるんだね
よかったわ~

ほんとあっというまの3ヶ月
毎日バタバタとして1年がすぎちゃうのよね~
でも仁くんに逢えてからたのしく有意義に過ごせてるから早いのかなぁ~

また曲作ってください
そしてお披露目たくさんして~
ソロ魂も心に残る歌ばかりでCD出してほしいなぁ~

ゆっちとのディナーもうれしかったんだろうなぁ~
仁くんも報告めずらしいもんね



またまた
「近いうちにあいましょう」
の言葉
めちゃ気になりますね

これはぜったいなんかありますね

そんなにじらさなくてもねぇ~
いいお知らせ早くほしいですね


スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント


サッチさん(^O^)こんばんは☆

この頃はコンサートを期待しちゃうような発言ばかりでドキドキです(>_<)

昨日の亀ラジでも、

『これから六人の活動も様々なことをやっていこうと思ってるのでみなさん待ってて下さい』

的な発言を!!


楽しみに気長に待ちます(笑)

何があるかしら??

☆  ゆきな  さま   ☆

コメありがとう♪
亀ちゃんもメッセージ発信してるんだね・・。
しかし仁くんのメッセージ「近いうちにお会いしましょう。。」
はどんな形なんだろうね!!
やっぱドキドキだよね。

早く青い封筒来てほしいね(^^)☆

うれし~

初コメです。

ご無沙汰しています。復活待っていましたよ。
時々遊びに来ていましたが・・・この所は・・・
そしたらびっくりです。

たくさん更新していて、うれし~です。

早く、KAT-TUN、仁事で盛り上がりたいです。
ほんと、早く青い封筒きて~

その前に更新しなくては・・・

いらっしゃいま~せ♪

☆  ぶ~にゃん♪  さま  ☆

コメントありがとう♪
遊びに来てくれてうれしいです(^^)
のんびりやってるのでまた遊びに来てください。
これからもよろしくです!!

今日はカツカツ最終回。。
ぽっかり穴が空いちゃう気分v-393
天気と一緒だわ・・。
また皆でワクワクしたいですねv-221

更新??
URLお知らせくださいね・・・。
楽しみに待ってます・・。
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
