スポンサーサイト


ただいまです

お休みからひさびさに自分のblog見たら(ノ><)ノ

あれま~(-.-;)
これは淋しいですね


またのんびりやって行きますので…。

お付き合いよろしくお願いします~m(__)m


おやすみ中にもいつ頃復活??と気にかけていただいてありがとうございました
忘れないでいてくれてうれしいです(^O^)/


あっというまに3月も半ばに
早いわ~

仁くんのシークレットライブ(TGC)から始まり雑誌がこれでもかというぐらいの量で毎日本屋へいったりメール便が届いたりそしてBANDAGE祭が始まり日テレで生仁くんや映画の舞台挨拶に公開が始まりロケ地めぐりLAST LIVEそしてソロ魂と…。
毎日どこかで仁くんのリアルの情報が盛り沢山
幸せお腹いっぱいな毎日だったわ~
友達とも言ってたけど小出しにしてくれればどんなにうれしいことかと

今は……。
でもしかたないよね
またどか~んとうれしいお知らせがきっとあるから
(#^.^#)

それまで忙しく楽しく過ごした事をのんびり振り返ることにしましょ(^_-)-☆
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

こんにちは

サッチさんi-240i-175

おかえりなさい(^^)待ってましたよi-189
これからもよろしくお願いしますねi-265


私は今日卒業式でしたi-221
そして明日はいよいよ公立高校の発表です(*´∀`)ノ

No title

サッチさ~~ん、待ってましたよ~~"ヽ(´▽`)ノ"

いやー、しかし・・・
ホントに気付けば3月も半ば(゜ロ゜) ヒョオォォ!
恐ろしいほど、時が経つのが早いですねi-201

そーですね!! ゆっくり振り返る時間を
楽しまなくちゃ!
・・・と言いながら、そんな事やってると
やっぱり仁に会いたい病は重症化していくんですよね( ̄◇ ̄;)

早く、\(@^o^)/ <キャッホー!!
と叫びたいですねーー。

おめでとう♪

☆  ゆきな  さま  ☆

コメントありがとう♪
またよろしくね!!

卒業おめでとうv-252
今日だったんだね・・。
でもまだ発表があとなんてちょっとドキドキだね!!
またいい報告待ってるよ・・・。


いらっしゃいませ…。

☆  jitty  さま  ☆

jittyちゃん  コメントありがとう♪
お待たせしました・・。
これからもよろしくです(*^。^*)

すっかり仁くん事なしで・・。
淋しいよね・・。
今思えば毎日仁くん事のお知らせがあるって幸せな日々を過ごしてたんだね・・・。
懐かしいわ・・・。

私も早く叫びたいわ・・・。\(^o^)/
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
