スポンサーサイト


今夜は先輩教えてSPにカツカツそして昨日の日テレ+レポ!!

今日は通常のカツカツはないと思ったらあるんですね
すっかりぬけてました~

昼間の番宣と10時からの番組だけと思ってました(笑)

黒木瞳さんとデート
絵になりますね~
楽しみだわ

カツカツは時間ずれてるので時間気をつけてくださいね!!



昨日の夜中の日テレ+

ちょびっとレポしますね~ネタバレになるので続きからどうぞ



最初予告編が流れて

そのあと

マイクに口元
これ大アップ
日
もうこの時点でドキドキ
「3番てのLANDSです。リハーサルお願いします」
この声が素敵すぎるの~

そのあと仁くんのコメント
ドラムとエレキがすごくて
映画館だと迫力満点だろなぁ~

小林さんのコメントの後ろには「二十歳の戦争」が流れて

岩井さんのコメントもありで

その間金子ノブアキくんのドラムがまたすごい


「オリンポス」も流れて
私この曲すごく大好き

白T着てライブで歌ってる映像ながれて皆ライブ場で盛り上がってるよ~


あさことの出会いがあり怪我した指を…。

ギターを教えてるシーンや車の中での会話

またまた劇中の「勇気」が流れて


そのあとはあさこと大事なシーン
ベッドでお酒ラッパ飲みしてあさこが止めるシーンだったり


きゃ~先が早くみたい

これがあの映画館の大画面と大音響で見れるなんて
もうワクワクドキドキだわ~

仁くんからの最後のメッセージ

この映画は最高の青春ロックムービーとなっております
主題歌BANDAGEを始めた楽曲もかなり最高なものとなっております
ぜひご期待ください
映画BANDAGEぜひ劇場でごらんください


BANDAGEのフルPVが流れました

中身の濃い20分だわ~
なんでこんな素敵な番組地上波でやんないんだろう

リン友さんによると日テレ屋で流れてるのと同じそうです。。

私は見てないのでよかったわ

早く映画みたいね~


予告で日テレ+で2月から歌謡ヒッパレやるんだって!!
KAT-TUNが昔出てたんだけど・・・。
その回はやるかしら?
ちっと気にしてみてよっと
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

No title

日テレプラスは初見映像もありLANDSの楽曲も流れて良かったね
これが映画館の大スクリーンで2時間だなんて
今からヨダレが・・・いえいえ今からニマニマ

黒木瞳さん 美人だからって接近し過ぎじゃない?!(>_<)

コメありがとう♪

☆  オリーブ  さま  ☆

返事遅くなってごめんなさいね!!
いよいよ映画祭りもピークになってきましたね!!
渋谷もお祭り始まるかしらね!!

大スクりーン・大音響であの映像と声が2時間独り占め・・・。
(ひとりじゃないわね!!)
もうワクワクだね・・。
仕事帰りは映画館が当分続きそうだわ・・。
楽しみましょうね・・・。
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
