

新曲は2月10日仁くんのソロ曲(^^)もあり

KAT-TUN 
  11枚目のシングル曲

Love yourself ~君が嫌いな君が好き~

2010年2月10日発売!!


新星堂メールより
☆~KAT-TUN RE-BORN(再生)~
KAT-TUN第二章の幕開けは、11枚目、約10ヶ月ぶりのダブルタイアップシングル!
初回限定盤1には亀梨和也のソロ曲初回限定盤2には赤西 仁のソロ曲、
通常盤には 初回限定盤1,2に入らないKAT-TUNの新曲を収録!


◆2010年2月10日発売
KAT-TUN「Love yourself ~君が嫌いな君が好き~」
※ジャケットデザインは、初回限定盤1,2,通常盤で全て異なります。

☆初回限定盤1
CD(全3曲)+DVD(「Love yourself ~君が嫌いな君が好き~」ビデオクリップ&メイキング収録)
¥1,680[税込]
=JACA-5204/5

☆初回限定盤2
CD(全3曲)+DVD(「THE D-MOTION」ビデオクリップ&メイキング収録)
¥1,680[税込]

☆通常盤
CD(Backing Track3曲含む全6曲)
¥1,260[税込]


お正月休み最後にきましたね・・・。
デコともDXのCM曲に亀ちゃんのドラマの主題歌??かな??
それだけと思ってたら
なんと亀ちゃんのアリーナツアーで歌った「愛してるから」に仁くんのソロ曲
ソロコンサートで歌う曲らしいですよ・・。
めちゃ楽しみ・・・。
フラゲして聞き込んでいかないとね・・。

年明け早々いいニュースで(^^)
今年はほんといい年明けだわ・・・。



昨日のスマスマは最高に楽しかった!!
番宣で短パンランニングって聞いた時は大丈夫??って・・・。

アイドルバリバリのアッくんが(^^)
もうかわゆい・・・。
あの驚きのお目目クリクリ・・。
そして負けず嫌いなところも全開で・・。

やっぱSMAP兄さん最高です!!

スマスマ次回また出演出来る・・。
うれしいわ・・・。


デコともDXCMはもう袴編終了かな??
袴編も15秒バージョンあるのかな??
紅ほっぺは15秒と30秒はあったよね・・。

BANDAGEの映画CMもバンバン流れてますね・・・。
何回見てもいいわ・・・。

音が聞こえるたびに振り返ってしまうわ・・。(笑)
今朝のズームで・・・。
あの坂東さんがBANDAGEの宣伝CMを担当するらしいですよ。
明日ぐらいから流れ始めるのかしらね・・・。
あと11日で公開ですよね・・・。
わ・・・。ドキドキしてきたわ・・・。

舞台挨拶の応募もしたし・・・。
今月は映画館に何回行けるかしらね・・・。

明日から仕事始め・・・。
今年も仁くんに会うために頑張りましょっと

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

(^^)(^^)

サッチさんi-2
2010年初コメです(ω)//

年明けそうそう最高ですねi-190
もうすぐ仁さんアルバムもだし・・・
BANDAGEも公開だし・・・

スマスマはレアすぎて、、(TωT)泣けるi-202
みんなテンション高かったし・・やったー\(^о^)

今日はオキテですねi-221

今年もよろしくね!!

☆ ゆきな  さま  ☆

新年早々うれしいお知らせいっぱいだね!!
それにテレビでKAT-TUN見れたし・・・。

アイドルアッくんにもうメロメロです・・・。

いよいよ最後の追い込みだね!!
体調管理には気をつけてね。

カツカツもあるからね!!
予約忘れずに・・・。
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
