スポンサーサイト


今年もお世話になりました。そしてありがとう♪

いよいよ今年もあと数時間・・。
ほんと1年はあっという間ですね・・・。

ここもすっかり放置ぎみで・・・。
申し訳ないです・・

クリスマス時期は忙しいのはしかたないのですが今年は
職場で学生のインフルが流行してしまって
私まで他店にヘルプ行かされちゃいました・・。
困った時はお互い様だからしかたないですね・・。
かってが違うからやっぱ緊張して疲れが半端なかったですよ・・。笑
それにもろもろの用事もあり昨日までほとんど出たり入ったりで・・。

でも体調も崩さず頑張れたし私も一安心・・。


今年はカウコンもテレビで・・・。
じっくり仁くんと家族でゆっくり年越しするつもり・・・。

カウコン参戦される皆さま・・・。
たっぷり楽しんできてくださいね・・・。


今年1年振り返ってみると・・・。

前半は精神的につらくて体調悪い(原因はわかってるから大丈夫)中よくやってきたなって・・って
この時期はほんとに家族の支えと仁友ちゃん達や仁くんに支えられてた感じ・・。
ドームコンサートもチケットは確保してても半分は参加できなかったりと・・・。
でもでも自分あっての事だから・・・。
後悔もしてないしある意味よかったと・・・。
皆ありがとね・・・。
その後のアリーナツアーは私にとっては最高の思い出・・・。
あの感動は今でも鮮明に残ってるしね・・。
その甲斐あってか徐々に暗闇から光に出てこれた・・・。
もう大丈夫・・。
前に前に・・・。

後半はBANDAGE祭りがほんと凄くて・・。
前半は頑張ってついて行っていたけど後半は息切れしちゃって・・・。
お友達のレポ遅れて読んでこんなことも・・・。って!!
また時間ある時にゆっくり振り返られたらと・・。
いっぱい仁くんを感じられてうれしかったし!!


年明けはすぐ映画の舞台挨拶にラストライブとソロ魂・・。
また仁くんに会えるわね・・・。


仁くんの発進する言葉を信じて・・・。
来年も自分のペースで応援していくからね・・・。


そしてここに遊びに来てくださってる方
仁友ちゃんやマダムの皆さま地方の暖かい仁友ちゃんに勝友の皆様方

今年もいっぱいいっぱいお世話になりました・・・。
感謝の気持ちでいっぱいです・・・。
こんな私ですが・・・。
また来年もよろしくお願いします。。
一緒に仁くん応援して楽しみましょうね!!


今年のカウコンのうちわは・・・。

メンバー全員ですね・・。
それにモノクロ!!
素敵だわ・・。(^^)
仁友ちゃんが買っといてくれた・・・。
やった~\(^^)/感謝感謝!!ありがとね!!!
ご挨拶

よいお年をお迎えくださいね・・・。

ciao

来年は喪中の為新年のご挨拶は遠慮させていただきますね。

スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
