スポンサーサイト


びっくり!!  我が家の短い夏休み

今日昼間我が家に1本の電話が・・・。
「○○カードの赤西ですが・・・・。まるまるさんですか???」
もう耳を疑ってもう一度聞き直しちゃいました
そしたらまた
「○○カードの赤西ですげどって」
もうびっくり
赤西ですよ赤西
普通ないですよね!!
それにとっても綺麗な声!!
カード会社の勧誘だけど思わず仁ママとお話してる気分
(ありえないのにね!!)
なんか赤西の響きがよかったんですよねぇ~。
なんかちょっとルンルンで壊れちゃいました。(ごめんなさい



夏休みも気がつけば半分近く終わってるんですね
なんか毎日追われてるから日にちの感覚がないような気がします。
唯一の2日連続の休みも終わりまたサッカーの練習にいちゃいました
主人もそれにあわせてお仕事に
(あれ?この絵文字の違いは??気にしない気にしない

結局台風の影響で旅行も中止になり家で過ごす事になりちょっと不満。
ま~暑くて出る気にもなれなかったんだけどね!!
でもやっぱりつまんないので夕方からほんと近場に3人でお買い物。

でも私は超ラッキー
だって仁くんがらみで楽しかったわ。(ウフフ)
この後は我が家の夏休み絵日記なようなものなので・・・。
お付き合いいただける方だけで・・・。
無駄に長いです。
初日はららぽーと横浜
半年ぐらい前にopenしたお店ですが・・・。
私もちょくちょく仕事帰りに寄るんですがいつも決まったところしか行かないので今日はは端から端まで見ようと・・・。
そしたら息子が・・・・。
あのお店 ”JIN’s”って書いてあるけど・・・  


jin’s めがね屋


ちょっと前にのぞいたブログにオシャレなめがね屋さんがあるって言うのを見てその人は関西方面の方だったんですがまさか地元にあるとは・・・。(^^)
値段も手ごろだし横のところに’JIN's'って入ってるんですよね。
紙袋も素敵だしめがねケースにも
きょうは時間ないので次回つくりにいて見ようかしら。
 ありがとう わが息子 よく分かってるじゃん
私はもうニコニコで食事して我が家へ

で2日目も夕方からお出かけ

題して
’家族と行くKAT-TUN×3仁くんデートコース’

ちょっと引いちゃいますよね(笑)
綺麗ですよね!!
KAT-TUNのメンバーが行ったロケ地です。
横浜コスモワールドです。


みなとみらい1



もう回りはカップルばっか
そこでパチパチ写真を撮ってる家族なんていませんよね
わたしはデジカメ 主人と息子は携帯で・・・。
だれが上手に撮れるなんて競争したり・・・。
おバカな家族です。

仁くんの観覧車


仁くんが乗った黄色の22番
最初は手が震えて取れなくて次は電気が消えて暗くなっちゃって3度目にやっと・・。
(これは息子作)
で自分たちは違うのに乗ってきました

お化け屋敷


仁くんが自信満々に誘ったお化け屋敷
でも怖くてめぐみさん置いてきぼりにして逃げちゃったんですよね!!笑
もう時間が時間なので外だけみて入らず帰ってきました。


万葉倶楽部


ゆっちがデートに行った万葉倶楽部 
この屋上が足湯なんですよね!!
入ろうと誘いましたが二人に却下されて渋々断念。


コスモワールドの前のワールドポーターズ

ワールドポーターズ


亀ちゃんのオリジナルTシャツを作ったところ
ラインストーンを扱ってる’Cavian’
でも最近閉店しちゃったんだって
残念だったわ。

こんな感じで我が家の短い休暇は終わっちゃいました。
でも楽しかったわ(ウフフ)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわ!!

お久しぶり!!
息子ちゃん発見のららぽーとのJIN's よく見つけたね!!
つーか、息子ちゃん、ちゃんとママに知らせてカワイイ~!!
子供達ってちゃんと「ほら!!仁がでてるよ!!」ってCMとか教えてくれるようになってていいよね♪
みなとみらいの写真も懐かしかった!!
あの時の仁のヘタレっぷりを思い出したよ(笑)

呼んでびっくり~

サッチちゃん!
おはよう!昨日みゆきっちもKAT-TUN×3の横浜MEGUMIとの見てたから。。。
なんかサッチとも運命を勝手に感じてるみゆきっちです。。v-10

地元の近くにこんないいとこたくさんあっていいな~
うらやましいv-238
○ンドラッグは。。。??
ムフフまたたくさんおしゃべりしようね!

No title

KATTUN×3の場所は昨年7月に全部回ってきたんだよv-411勿論亀ちゃんのTシャツも作ってきたし仁くんの観覧車もユッチの万葉の湯もしっかり入ってきました、チョー楽しいよねv-433仁君あの時より確実にギター上手になったねv-424

私まで一緒に行った気分~~♪

サッチちゃん、こんばちわ♪

○○カードの赤西さんからの一本の電話~
仁ママだったりしてv-391絶対あり得ないけどね!
でも仁ママって、どんな感じかなぁ~
きっと同世代だよね^^;お喋りしてみたい~

KAT-TUNメン達が行ったロケ地、、、
横浜コスモワールドe-420
行った事ないけど、↑↑見ててホント綺麗**
ロマンチック気分になっちゃいましたパイv-344

コメントありがとう♪

      ☆   ゆしあ  さま   ☆
ゆしあちゃん こんにちわ♪
娘ちゃんもう帰ってきたかな??
あんだけ仁くん仁くんって言ってるからね~。
子どももわかってるんじゃないかなv-363
お互いいい子に育ってくれたよ笑!
恐怖の館での仁くんはもうヘタレ度MAXだねv-354
でもそれも大好きよv-344
暑いから夏バテ気をつけてねv-363

     ☆   みゆきっち さま  ☆  
みゆきっち こんにちわ♪
みゆきっちも見てたの??
皆やること一緒だねv-356
照れてる仁くん素のようでなんか胸キュンしちゃうんだよねぇv-347
近いけどあまり行かないんだよね。
競技場と同じさっv-355
あったあった。でも食料品はおいてなかったよ~v-406
今日は3倍ポイントでコスメは30%だったv-405

     ☆   TAN  さま   ☆
TANさん こんにちわ♪
全部制覇ですかァ~v-405
さすがですね!!
やっぱロケ地めぐりはカツ友と行った方がいいですね。楽しさも倍増するもんね!!
ぜひ次回はご一緒にv-411
仁くんのギターの腕前??
留学してたからね。。
どうかしら???笑

      ☆   fairy さま   ☆
fairyちゃん こんにちわ♪
勧誘の電話なのに赤西で反応しちゃったのよ~
だって赤西なんてないじゃん。
どんだけやっぱ仁くんに餓えてるんだろv-393
もうまた出でるよって言うぐらいテレビに出てほしいよね!!
歌が聞きたいよ~。
新曲出さないのかな????
カツカツで歌ってくれ~v-421
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
