スポンサーサイト


舞台挨拶詳細決定&運動会感想

今日は1日真冬並みの寒さでしたね・・。
皆大丈夫???
体調崩さないように頑張ろうね・・。
主婦はこれからが勝負・・・。(といってもゆるく大掃除なんですけどね・・。笑)


きのうBANDAGEのスタッフブログで
重大発表って!!
なんだろう???って
もしかして招待ライブがあまりにも応募が多くて1300名のキャパが
13000名ぐらい入れる場所に変更??
なんて淡い期待をしてたんですけど・・・。
違いましたね・・・

舞台挨拶のお知らせでしたね・・・。(知ってるよ・・・笑)
というよりも勝手にもう16日は
六本木で舞台挨拶なので一般発売はどうやってかけようかと自分で悩んでたわけで・・。
(ほんと幸せなものです笑)

とにかくハガキ1枚ですけど出しますよ・・・。
出さないと始まらないですからね・・。
ぴあも年明け申し込み(忘れそう・・・
確立これも低いけど応募します・・。

もう来月は初日迎えてるんですよね・・・。
もう楽しみだわ・・・。
前売りもたっぷりありますし(笑)
スクリーンで見れる幸せたっぷり味わせてもらうわ・・・。

忘れないうちに運動会の感想を・・・。
たぶん無駄に長くなるのでお時間のある方で・・・。
申し込みする時点で私は絶対仁くんBANDAGEの宣伝かねてチラってくるのでは??と思い申し込みしたんだ・・・。
でも当たるきしなかったけどね・・。
でも当たった時はめちゃうれしかったわ・・・
新聞でも赤西仁駆け付けるなんて文字にあったから・・。
でもね・・。
やっぱりもしかしたらまた渋滞に巻き込まれて来れないなんてことあったし・・。
(ほんとはあの時仁くん会えたのにな・・・残念)
でドームでランチしてたら
仁くんがサッカーしてるって・・・
もうめちゃ喜んじゃった・・・。
仁くんがもうドームにいるんだ・・・・。(そこですか???)
やっとほっと出来たわ・・・。

場所は内野席のちょっと後ろ
だけどちゃんとしっかり見えましたよ・・・。

内野席側が野球・外野席側がサッカーコート
仁くんサッカーやるんだ・・・。

入場のときに配られたうちわ
見るとKAT-TUN全員の名前が・・。
また喜んじゃった・・。

いよいよ選手登場
なんと最初から登場です・・。
ジャージ姿に中にサッカーのユニホーム
それにポニーテールで笑顔マックスで・・。
それはそれは楽しそうで。。。

ミニカーには亀ちゃんタッキーそして仁くんと
私たちの前を笑顔で手を振りながら
サングラスなしで・・・(そこ大事です)
オールアップだから耳のピアスがもうキラキラで・・・
めちゃ輝いてるわ・・・。

それから野球が始まって
仁くんはベンチへと・・。
めちゃリラックス体制でお座り・・。(笑)
でもかわいいのよね・・。

デットボールの時お約束で皆飛び出して行ったけど仁くんは早歩き・・。
最後までじゅんのの事・・
ジャイアン復活ですね!!

最終回に仁くんセンターで登場!!
帽子かぶるためにポニーテールほどいてきたよ・・。
タッキーに「赤西髪長い」とかいじられてたわ・・。
練習のキャッチボールもうまかったよ・・。
でもボール来るんじゃないかハラハラしちゃった・・。
途中モニターが気になるみたいで・・
後ろ見ちゃうんだもん。
仁くんの所にはボール来ることなく試合終了
仁くん自分の活躍で勝利したかのようなアピール・・。
最後は亀ちゃんに言われて審判列に・・。
でもなぜがひかえ気味だったわ・・。(かわいいな・・・)

次はサッカー
仁くんはMFで登場!!
こちらはまたポニーテールでサングラスなしですよ・・。
よくボールまわしてたわ・・。
でもパス貰って胸でトラップしてダイレクトでシュート
なんと綺麗なシュートでしょう・・。
もう両手上げて走って髪の毛はしっぽのようにぴょんぴょんしてたわ・・。
前半終了間際にそーっとベンチへ・・
足が痛いのか膝が笑ってるのか・・。
水飲み初めてペットはそばに置き靴脱いで・・・。
また靴下までも・・・右足にバンデージ巻いてたんですね・・。
さきに予防してたわけですね・・。
でも気になって取っちゃったのかしら???
仁くんが休んでる間にゆっちが大活躍!!
仁くんも見てたわ・・。
残り2分ぐらいで仁くん今度はGKで登場!!
何やってもカッチョいいいわ。。
得点はなれたせいか仁くんも思わず攻めの態勢で上がってシュート体勢に・・。
出来ればもう1点入れてほしかったわ・・。
最後はチーム全員とハイタッチ
仁くんチームの大勝利・・。

散々サッカーでお疲れの仁くんのはずなのに・・・
今度はリレーに参加
うれしいけど大丈夫と母心が・・・
タッキー・亀ちゃん・仁くん・優馬のメンバー
めちゃゴージャスですよ・・。
第一走者でなんと1周を走り切りました・・。
凄いな・・・。
たっちゃんは裸足で力走しました・・。
そのおかげで同点に・・
リベンジでもう一回と・・
カメラが選手を抜くんですが・・
亀ちゃんも首ふって仁くんもあり得ないって表情してた・・。
もういいよいいよって感じだわ・・・。

ほんとどの競技も私も楽しくってあっという間の4時半間だったわ・・・。
仁くんも楽しそうだったしご機嫌な姿見れてよかったわ・・。

最後は招待タイム・・。
あれ??
仁くんその姿は・・。
お帰りモードですか??(笑)
すっかりお着替えしてさっぱりして
歌になったらサングラスしてきた・・。

今ほんとにサングラスのオールポニーが定番になってるのかな???
ハットもやだけどあのサングラスは淋しいよ・・・。

サインボール投げる時も口元は笑顔で


とにかく楽しい1日でした・・。
ずーっとカメラ回ってる気がしたけどね・・。
フジのアナだし・・。
これはTV放送ありそうだね・・。
絶対見てほしいわ・・。
DVDでもいいわ・・。

ほんとKAT-TUN運動会みたいで楽しかったわ・・・。

中居くんの野球もインタビューも最高だね・・。
楽しくて笑いすぎで喉が痛いぐらい・・。

今年最後の仁くん
笑顔で楽しそうな仁くんいっぱい見れてよかったわ・・・。

まだまだあったんだけど・・・
この辺で・・・。

お付き合いくださった方感謝します。。。


スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
