スポンサーサイト


ゆっち&Pちゃん日記とカツカツローリング追記

今日は二度目の更新珍しいことだわ(^^;)
今日は朝から風も強くまだ台風の影響かしらね!!
でも暑い!!(><)
絶えられない
だからもうクーラー入れっぱなしですよ。(エコじゃなくてゴメンなパイ)
お出かけも夕方からにしました。
昼間は皆自由行動(まるで学校だね!笑)

中丸ページより
今日は街で偶然赤西にあったんだよ~ 
5分ぐらい話たよって

何処であったの??何処何処で

ゆっち  教えて!!

どのへんなの??
もういないけどその場所にいってたってた~いい。
(暑さで少し壊れてます^^;)

それにPちゃん日記には
仁から電話あって気がつかなくて30分後かけたって!!
ダメですよ!!Pちゃん
仁くんみたいに首から携帯ぶら下げてなきゃ~。
仁くん恥ずかしがらず私にかけてきてくだパイ。。
すぐに飛んでいきますから~。
(あ~暑さでもうダメなサッチです。

さっき夕刊が来て見てたらこんなのがあったのでUPしておきますね!!

似顔絵


よく分からないけど似顔絵の書き方のポイントを教えてるんでしょうけど輪郭と髪型は抑えてるけど・・・。
後は。。。。
亀ちゃんもじゅんのも似てないし・・・。
軽くながしましょう(暑いですからね!!)
そうそうこの間カツカツでローリングサーブ忘れちゃったので・・・。

ローリング
って言葉カツカツ以外で耳にしたなって思ってたら・・・。

このあいだ見たばっかりの
裸の少年’男だらけの水泳大会’での仁くんの言葉だったんです。
これは確か2001年~2年だったか覚えてないけど今から5~6年前のものです。
仁くん  やっぱリ進化成長してましたよ!!
ローリングが・・・。笑

内容的にはゲームをやってて1勝1敗で3回戦
若い仁くん登場です。(もうやる気満々)笑
仁くんチーム(別名へたれチームとも言われてるけどなぜかご機嫌な仁くん)は上里・藤ヶ谷・塚田後二人の6人です。
仁くんいわく
「3回戦にそなえて必殺技を用意してきたと。
それは回りながら飛び込むこと

   ローリング飛び込み

と宣言してました!!
相手ははじゅんの。
司会の風間君たちに赤西がやるんだから田口もなんかやれよ~なんておどかされて~(かわいそうに・・・。)

じゃんじゃかじゃ~ん
仁くんのローリンクとびこみはとみ・・・・。
   飛び込む時に無邪気に回って飛び込む作戦でした~
(ちなみにその時に流れた曲は円ひろしの飛んで飛んで飛んで飛んで~♪♪♪)
もうその照れてる姿が可愛くて可愛くて

でも今回のローリングサーブは
   同じく1回転でしたが真面目で早くビシって決まってたよね!!
(甘いかしら・・・。)

だから仁くん成長したんだな~って思っちゃいました。
(これはサッチの自己満足ですからね!!)笑

ちなみにじゅんのは本格的なローリング飛び込み綺麗に決めてましたよ~(お見事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ろ~りんぐ

こんにちは!

これ、どの新聞ですか?
じゅんの、ビミョーを通り越してヒド。v-12
過ぎない?
他麺はなんとかわかるけどね。

裸の水泳大会、捜してみるね。教えてくれてありがと

コメントありがとう♪

     ☆   ささみ  さま    ☆
ささみちゃんこんばんわ♪
この新聞は4日の読売新聞の夕刊ですよ。
私も最初見たとき笑っちゃいました。v-399
最近仁くん細くなっちゃったから一瞬じゅんのと間違えちゃう時あるのよねぇ~v-405
まずいです。
DSのメジカラトレーニングしなきゃv-404

水泳大会15歳の幼い少年じゅんのが見れますよv-344

No title

v-119ありました!!!!
見逃してました。ありがとうv-119

じゅんののコロガリータ、ロッテさんのホームページに出てました。
すっごくかわいいの。
今日の夕方TVでもやってました。

http://www.lotte.co.jp/entertainment/tvcm/0708colo/index.html

コメントありがとう♪

     ☆   ささみ  さま  ☆

ささみちゃん  こんばんは♪
見逃してたの??
あんな大事な場面v-12
なのになのにメインカメラは仁くんで申し訳ないv-404
でもちゃんとスローで再生してくれてるから・・・。

今日DOCOMOではって録画してたからコロガリータ2階入ってたわv-345
DOCOMOはいつ取れるかな??
早くみたいな~。
ささみちゃん また逢ってお話しましょうね
ぜひメロンパンいただきたいわv-356

No title

コロガリータも捕獲してなければ、ドコモにいたっては、全く見てませんv-40
だめだわ~
レーズン入りメロンパンのリクエスト、ありがと~
いつでもお届けしたいわん。

コメントありがとう♪

      ☆   ささみ  さま   ☆
ささみちゃん  こんばんわ♪
コロガリータはよくみるよ~。
そのたんびにささみちゃん喜んでるだろ~なって思ってます。
もしかしてモグラになってたりして!!
次回のお会いする時はぜひ・・・○グ○で。笑

今日のカツカツでもまた蹴られちゃうのかな~v-406
もういい加減やめてほしいよv-412
踊れなくなっちゃう、心配なサッチです。v-404
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
