スポンサーサイト


亀ちゃん 雑誌「ポパイ」で披露

おはようございます。
今日は朝からUPです。
亀ちゃんですよ~

我が家は主人(巨人&ソフトバンク)も息子(サッカー)もスポーツ好きのため読売新聞のほかに報知新聞もとってるのです。
新聞代にいくらかかってることか・・・
でも情報はちと早いのでいいかな!!(笑)
だけど情報は駅売りよりおくれてるのよね・・・。
写真が差し替えになってるここがあるのでまた買ったりしてる時もあるんですよね!!

ってこんな前置きはおいといて・・・。

亀梨ワイルドにエレガントにへそ出し
報知全文です。

  かめちゃん
10日発売の月刊誌「ポパイ」

でパリコレ仕込みのヘソ出しルックを披露している。
『A London Boy』と題した企画で5ページでモノトーンを基調としたシックなシャツやライダースーツなど旬のUKスタイルを亀梨流にワイルドかつエレガントに着こなし、ベスト全快でおヘソもセクシーに見せてる。

6月末から先月上旬にかけ、知人であるスタイリストの結婚式に出席するため、仏パリを訪れた亀梨。

去年KAT-TUNデビュー以来、初のプライベートでの海外でエルメスやクリスチャンディオールなど招待されたパリ・コレクションも初めて堪能。
「ショーを見に来る人たちって皆ファションのプロなので、おしゃれでかっこいいんだよね。凄く刺激になりました。」

これまではアメリカの印象が強かった亀梨だが「実は、アメリカよりヨーロッパ派。なんか、”大人の街”ってきがするんだよね」とまちの雰囲気にも魅せられたようだ。

帰国直後に行われた今回の撮影は、パリの土産話や好きなブランド、デザイナーの話題などで大盛り上がり。

「60年代の音楽やファッションが好き」とオシャレに対する強いこだわりをのぞかせ、さっそく「つぎは絶対、ロンドンに行きたい」と話しているという。

亀ちゃんポパイ



朝からちょっと刺激強いですね!!
でもこの暑さを乗り切るにはこれぐらい必要ね!!
次回は仁くんで・・・。

スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

No title

サッチさ~ん、メールありがとう♪
情報が早くてびっくりしたけど、スポーツ報知を
とってるのね。
この亀ちゃん、まだ太ってるよね。
確かにセクシーだけどなんか雰囲気が違う。
記事を読んでパリ旅行の後の写真らしいけど
このパリ旅行が~~~~。
ポパイ買うつもりだけどパリ旅行が気になったら
ちゃんと見れないかも~。
あの人がダブってしまう~(涙)

コメントありがとう♪

      ☆  mayu さま   ☆
mayu ちゃん こんにちわ♪
朝は写メありがとうね!!
ちょっと関西版気になってたから助かったよv-354
ちゃんと取れてたから平気だよv-411

最初新聞見たとき雰囲気違ってて頭が反応しなかたの(申し訳ないです)
そうだよねぇ~。
出来れば前置きはいらないでドリボ関係で語ってほしかったねv-388

もっと言えば仁くんと一緒なんてよかったんじゃない??
(調子にのるな~サッチ)

ドリボもあと1ヶ月で始まるのね!!
早いね。
帝劇枠当たるように祈ってるからねv-344



サッチー!ありがとー♪

も~朝から刺激的~~v-10v-10
情報ありがとね♪
そっかー。。あのパリのあとねーーv-403
プラベといっても、結婚式だ、パリコレ見学だと忙しかったのよ!!大丈夫!大丈夫!(....何が??。。笑)
亀ちゃん大人に憧れちゃうから^^;
ほら、私たちだって大人だしぃー(苦笑v-356
今の亀ちゃん、きっとかなりしまってきてるよねv-398
ドリボ楽しみ~~~e-343
このぷっくり亀ちゃんは10日GETね!(笑) かしこまり~~!^^

No title

朝からありあがとうv-415亀ちゃんニュースでお目覚めの私~すごくステキな朝でしたv-248パリは亀ちゃん公私共に充実してたのねv-411ポパイ楽しみだわ~雑誌は皆買ってまんまとマスコミに乗ってる私、いつまで続くのかv-403亀ちゃんいるかぎりかな~v-398

コメントありがとう♪

      ☆  やすりん  さま   ☆
やすりん こんばんわ♪
朝亀担にはわかる人にはメールしたのよ~v-10
だってやっぱ早く知りたいし見たいじゃん♪
いっぱい情報もらってるしね!!
お互い様だよv-354
そっか~。ちょっと複雑かぁ~。
でも大丈夫大丈夫。亀ちゃんは!!
ぷっくり亀ちゃん??
確かにだけど 気にしない気にしないv-398
ぜんぜん平気よ♪
楽しんで本屋に行ってくだパイ。
10日の日にね!!

     ☆     TAN  さま    ☆
TANさん こんばんわ♪
いつもいつも情報アリガトネ!!
とっても助かってます。
またまたよろしくです。
今日はおつかれさま!!大変だったんでは??
いっぱい売れたでしょv-275
この暑さだもんね!!
ゆっくり休んでくださいね!!
まだまだ予定はミッチリだからねv-411
あら起こしちゃったみたいですねv-399
申し訳ない・・・。
でも亀ちゃんのNEWSだからカンベンをv-404
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
