スポンサーサイト


仁くんマニュアル更新&0号室で30秒CM他もろもろ

今週は寒くての多い1週間でしたね。
明日はお天気回復とか??
期待するわ・・。

来週の今日はBANDAGE前売り発売日・・。
こんな天気じゃありませんように・・。


我が家のエアコンも無事??なおりというよりも原因不明で様子見でした。。
とりあえず動き始めたけどいつ止まるか不安だわ・・。
今のエアコンは性能が良すぎてちょっとしたことでもセンサーが反応して止まっちゃうそうです。
その時はプラグを外して様子見らしいです。。。(ほんとかいな??)
でもいまは暖かく出来てるからよいかな・・。

やっと仁くんマニュアルUPしてくれましたね・・。
どんな日々をお過ごしですか???って・・。
もう仁くんにうれしく振り回されてます・・。(笑)
毎日ドキドキワクワク充実してますよ・・。
出費が多くて泣きも入ってますが・・・

毎日公開に向けて頑張ってるんだね・・。
でもその内容は次回って・・・。
6週間後ですか・・・
特設サイト作ってやってくれたりしてくれるのかしら・・??。
ちょっと期待なんかしたりして・・・

ほんといまインフル流行ってるもんね・・・。
仁くんが言うように年末に向けて十分に気をつけますね・・。
そして仁くんも気をつけてね!!

昨日「O号室の客」にBANDAGEのCMが・・・。
やった・・・(^^)
結構長いんですよ・・・。
思わぬ収穫!!
PV並みにリピ率が上がりますね・・・。

そして今朝仁友ちゃんからうれしいお知らせが・・・。
来週の日刊スポーツのsaturdayジャニーズに仁くん登場(^^)
やった\(^^)/

来週は新聞買ってから映画館に直行ですね・・・。
日刊スポーツ予告


それに カレンダーも発売決まったみたいだし・・・。

オリ☆スタ
4ページのカラー
記者さんのなんて素晴らしい表現のしかた
うれしい限りだわ・・。
よくわかってらしゃるわ・・・。
生ライブの写真も素敵
ドキドキしちゃうね・・。

今月はまだまだいっぱい仁くん登場だね・・・。
うれしいけどきついわ…

来週はMステに
来週のMステ
最後に
LANDS(KAT-TUN赤西仁&小林武史) 文字がくっきりと
これは超保存版(ブルーレイを初めて使ってみようっと)

夕方から主人とマイケルジャクソンの映画行ってき~。
(まだCM流れるかしら???こっちも期待
いまって便利ほんと便利だね・・・。
携帯でチケット買えて座席も指定出来ちゃう
時間に窓口へ行けばOK!!
シネマズデイだから1000円で見れちゃうらしいよ。
初めて知りました・・・。
(もしかして知らないのは私だけかな??)
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
