スポンサーサイト


BANDAGEPV解禁にDVD発売になんとCDと前売り連動企画でLIVEご招待

いまさらですが昨日は朝から1日中KAT-TUNのNEWSが盛りだくさん\(^^)/
次から次へと・・・。
うれしいことだけど・・。
こんな事ってあるんですね~

夜はほんと疲れっちゃって・・・。
バタンキューでした(笑)



11月6日金曜日
BANDAGEPV解禁になりましたね・・。
朝のめざまし・ズーム・スッキリでやってましたね・・。

私が想像していたPVとかけ離れていたものが流れたので正直ちょっとびっくり・・
KAT-TUNでは見れない仁くんが見れてうれしいわ。
表情がやさしくて且ついたずらもあったりで楽しい・・。
目が回るよ~。
スローで見るとまた違ったものも見えてきて面白い(笑)(音が出ないけどね・・)
確認してみて~(もう知ってるかな??)

試写会の後のインタビューなのかな??
ズーミンもって「ズームイン」ちょっと照れてて。

イントロを聞いたらBANDAGEこれ合言葉ですね!!

スッキリはちょっと違っていて外での映像が流れてたわ・・。

来週にはスペースシャワーでやるかもね・・。
予約しておかないと。。
あれ??夜中が朝に変わってる??
WSと重なるじゃん・・・。
目覚ましはPCで変更しないと。

そして待ちに待っていた

2009年ツアーライブDVD

2009年12月16日発売

初回版(3枚)通常版(2枚)

<収録内容>
DISC1
RESCUE/ONE DROP/LIPS/喜びの歌/Keep the faith/DON’T U EVER STOP/White X’mas/SADISTIC LOVE/1582/PIERROT/WIND/Peak/Jumpin’ up/ノーマター・マター/WATER DANCE/MOON/Real Face
DISC2
花の舞う街/WHITE WORLD/WONDER/WILDS OF MY HEART/NEIRO/SHE SAID.../Peacefuldays/ハルカナ約束/Will Be All Right
DISC3
Road of Break the Records(ドキュメント&インタビュー)

アリーナツアーのドキュメントどんな感じで入ってくるのか・・。MCも楽しみだし・・。

Amazonが通常版が下がってるけど初回盤はまだ下がらないね・・。
初回盤は店頭で申し込みしてくるかな!!


で最後は・・・。

もうとんでもない企画
映画「BANDAGE 」の前売り券とCD「BANDAGE」の連動キャンペーン


過去最大級の映画と音楽のコラボレーションを目指す「BANDAGE バンデイジ」。
まもなく発売される劇場前売券と『LANDS』のCDとの連動キャンペーンが決定しました!
連動キャンペーンにご応募いただいた方の中から抽選で、2010年1月19日(火)に都内某所で行われます、「BANDAGE」公開記念イベント『LANDS LAST LIVE』にご招待


【応募方法】
11月21日(土)から発売される劇場前売券に、スペシャルイベントの応募ステッカーがついてきます。
その応募ステッカーを、11月25日(水)から発売される“LANDS“のCD「BANDAGE」に封入されている応募ハガキの所定の位置に貼り付けて、ご応募ください。

【応募の締め切り】
2009年12月15日(火)の当日消印有効

映画の前売プレゼントの限定7万名様のポストカードセットがなくなっても、応募の期間内であれば、劇場前売券にステッカーがついてきます
*劇場前売券発売劇場はこちら
*“LANDS”のCD「BANDAGE」の初回限定盤と、期間限定盤初回プレス分に応募ハガキが封入されています。応募ハガキ封入の有無は、商品の外貼りステッカーに明記されています。
*応募ハガキ1枚につき、ステッカー1枚が必要です。
*応募ハガキには50円切手を貼ってご投函ください。
*イベントは夕方からを予定しております。イベントの最新情報はこのHPで更新いたします。


ナツのライブ行きた~~~い
ナツに会いた~~~い

出来る限り頑張んないと・・。

でタイトルが
「 LANDS LAST LIVE」って!!
LAST???
もうこれで終わり??
なおさら行きたいよ・・・。


でも何名招待なの・・・??。

この間の試写会が30万の応募で1000名で300倍 
綾香のラストコンサート
大阪城ホールが20万の応募で10000名で20倍だったみたい・・。


まずは前売り買いに行かないとね。。。

1月19日はお休み入れないと・・。(メモメモ)  

スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
