スポンサーサイト


昨日はWSにスポーツ誌いっぱい(^^)今日はGyaO

昨日は朝からWS各局でやってくれましたね!!
てっきり日テレが一押しかな??って思ったら
意外とフジ頑張ってくれましたね(^^)
めざにゅからおいしいショットいっぱいだったわ・・。
それにテレ朝は歌がBANDAGEじゃなくあれは挿入歌??かしら???(by やじうま)
なんか凄くやさしい感じの曲でいい感じなんだよね・・。
「メンバーに見に来てもらいたい??」の質問で
せっかく作った作品なので見てもらいたい。
ちゃんと入場料払ってみてくださいって。(笑)
インタビュー受けてる仁くんもご機嫌でうれしかったわ。
ますます早く見たくなっちゃいますよね・・。


スポーツ誌は大きなニュースでちょっとやられちゃったね・・。
残念だわ・・。

試写会に参加したお友達が終了後メールで
「KAT-TUNの仁じゃなくそこにはナツがいました」
の意味がWSを見てわかった気がしたわ。

今日も仕事しながらニヤニヤして変質者になってるって!!(笑)
メールが来たよ・・。
そうだよね・・。
映画も見て歌も聞けちゃったんだもんね・・。
300倍の幸運の持ち主だもんね・・。
ちゃんと触らせてもらっちゃったもん。
きっとご利益あるかもね~。

今日はGyaO発売日。
初見ショットがいっぱい(^^)

こんなシーンがあるんだね~。
色々妄想したり楽しいね。



小林さんのブログでも試写会のこと書いてくれてるし・・。
TOHOのHPまで試写会のレポが上がってる
写真付きで・・。
仁くんは当たり前のようにありませんけどね・・。(悲しいわ・・)
ほんと読むところがいっぱいで追いつかないわ・・。

そうそうジャケット発表になりましたね。
あのパーカー姿ですよ・・。
発売まであと20日だわ・・

スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
