スポンサーサイト


大トロ~。。カツカツ ギャル曽根編 

昨日早朝は大雨でこれでサッカー試合やるの??な~んって言いながら送っていったんだけどみごと晴れてもう暑くて暑くて~
梅雨が明けたからってすぐに暑くならなくてもいいのにね!!
ほんとは今日明日練習がないのでちょっと遠出予定だったんだけど・・・。
台風の影響で中止に・・・。
去年も受験でいけなかったから今年はと思ってたんだけどね!!
年々難しくなっていくな~。
ちょっと淋しいけど仕方ないね!!

しかし今日は風がすごい


johnny’s web から緊急告知???
何事かと思いきや
Hey! Say! 7の握手会開催。
8月4日東京ドームだそうです。
この日ってエイトのドーム魂初日だよね!!
凄いことになりそうだね!!
同じ場所で2つのユニットが集まるとは・・。
大丈夫なのかな???
どうか4日事故など起きないようにいのってますよ~。
皆が楽しめますように・・・。

KAT-TUNも昔あったのかな??
私はその時知らないけど・・・。
そういえば去年の24時間TVでやってたね!!
KAT-TUNもやってほしいけど・・・。
でも大変なことになりそうだから無理だね。

カツカツの感想を・・・。
ギャル曽根編1

ギャル曽根2



オープニング始まってすぐに黒ベストの仁くんが飛び込んできた~
あんなにアングル引いてるのにやっぱ目に飛び込んでくる仁くんは素敵
ただ立ってるだけなのになんてセクシィーなんだろう
メンバー1列に並んでると仁くんどこにいるかこのごろ探しちゃう
それだけ細くなったってことだよね


大トロ~

炭水化物抜きダイエットはもう終了だね!(よかった~)
もう十分だよね!!
美味しそうにいっぱい食べてタネ!!
かわゆいわ~。
ちゃんとオシボリ持って・・・。
口も周りも拭いて・・・。
さいごにはりょうてでおしぼり握りしめちゃってさ~

ギャル曽根4


なんかたっちゃんと仁くんは他人事のように食べてばっかじゃん
でも一人じゃないから皆がいるから安心して食べれちゃうね!!
(ってちがうじゃんねぇ~)
いいのいいの二人とも絵になってるから・・・。



ギャル曽根3



こんなにいっぱいガリ食べちゃ辛くないの??
飲み物ほしかったね仁くん

今回は仁くんの巣の姿またたくさん見て楽しかったな

この間のボーリン場の写真がジャニショに・・・。
仁友から送ってもらったけどこれまたかわいいの
ほんと穏やかな仁くんがいっぱい
楽しみだな


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

大トロ~~私も食べたい~~♪

サッチちゃん、お晩どすぅ~i-118
ホント!今日は風がすごぉi-204い!!
帰りは追い風だったから助かりましたよん♪

仁くん、e-317確かに細くなっているよね(^^〃)
もぅ十分すぎるくらいカッコいいよ、仁くんe-266

明日発売のnon・noはサッチちゃん、、、
どうするの?お持ち帰りしてきちゃう~?

ローリングサーブ。。。大トロ~

サッチ~v-238
毎日暑いね。。。v-356
お子ちゃんはサッカーがんばってるんだね。。
うちも毎日塾漬けだけど明日の日曜日はないから
友達と羽伸ばす計画あるみたい。。。

カツンカツンはもうメチャ楽しかったよね!
大トロ~の2連発はうけたよ!うけてよかったね!
仁くん!

卓球もかわいさ全開だったね!
乱れた髪がかっこよくて仕草はメチャかわいくて。。。
キャーかわいい!ギャップ王か!!
写真どれもいいよね!
全部みたけどキュートだよ!

コメントありがとう♪

     ☆  fairy さま  ☆
fairy ちゃん こんにちわ♪
今日も朝から強風だね!!
これってまだ台風の影響かな??
non・noはどうしよう。
とりあえず本屋に行ってから決めるつもりv-410
仁くん確実に細くなってるよね!!
でも何にも食べてないのかな??
あのガリの食べ方はちょっと心配かなv-419

     ☆  みゆきっち  さま  ☆

みゆきっち  こんにちわ♪
車好きの息子ちゃん頑張ってるね!!
いいのいいの息抜きで出してあげな~。
受験近くなったらいきたくてもいけなくなっちゃうんだからね!!
卓球も壺だよね!!
たっちゃんとのひそひそ話やローリングサーブ(過去の水泳大会と一緒笑)行動がとっても楽しい♪
ほんと楽しませてくれるわね!!

写真は4~5枚しかまだしらないよ~
早く見たいね!!
そして早くくりくりなくなればいいな~v-393

プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
