スポンサーサイト


雑誌祭りが始まるわ~\(^^)/



2日前の朝に見た富士山
くっきりはっきり真っ白で・・・。
この冬初めて見たわ・・。
綺麗だったな・・。
なんかいいことある予感したけど・・・。




べつになにもありませんでした・・。(笑)

ずーっとずーっとポスト気にしてたけどお目当てのはがきは来ず
やっぱ壁はすごーくすごーく高かったんですね・・。
残念。。

そしてめでたく当選した方
ほんとにほんとにおめでとうございます・・
いっぱい楽しんできてくださいね・・。

さて気持ち切り替えて今度は舞台挨拶。。
今回よりもう少し枠広がるかしら??
気合い入れて頑張らないと・・。


毎日いろんな情報が・・・。

前売り券正式に日程が変更になりましたね・・。
11月21日です・・。
何時から発売かしら???
映画館によって違うのよね・・。
また行った時確認しないとね・・。


いよいよ週末から雑誌の嵐ですね・・。
第一弾は
Cinema☆Cinema
表紙が・・・。
ナツ仕様かな??って期待してたら・・・
はい仁くんでした(笑)

11月は雑誌貧乏になりそう。
でもだしね・・。
本屋さんに通わなくっちゃ

しかしシネマ雑誌はお高いこと
ちょっとびっくりしたわ。


小林さんのブログもまた更新してたわ・・。
今リハ(ミスチル)デ忙しそう
そこにインフル対策で薬がいっぱい・・。
対策考えてるんですね・・。

皆さんも体調崩さないよう頑張って乗り切りましょうね・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆  鍵コメ m○○○さま   ☆

気にしててくれたんだね・・。
ありがとう♪
幸運の持ち主でもダメですか・・・。
きっと若い子たちだね・・。
3日はWSチェックだわ・・。

またランチ行こうね・・。
お祭り始まってうれしいわ・・。

はじめまして・・・

☆  鍵コメ M○○ さま  ☆

コメントありがとうございます・。
こちらこそ遊びに来てくださってうれしいです。

これからも一緒にBANDAGE祭り楽しみましょうね・・。

プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
