スポンサーサイト


ラジオに仁くんネタいっぱい&予告大画面で最高!!

土曜日から急に気温が低くなって…。
寒いだけじゃなく雨も降って
台風が来てるんだって
明日にはそれるみたいだけどやだね


亀ちゃんのドリボもあっという間に大阪公演も日曜日に終わちゃったね

怪我なく無事終えてよかったなぁ~
おつかれさまでした
来年も素敵な舞台見せてねまたいくからねぇ~

金曜日は亀ちゃんラジオ
聖がゲストだったね
久々に聞いたわ~
先週のは亀友に聞かせてもらってもうにやけちゃって大変
やっぱ音だけで会話いいね~
仁くんも復活しないかなぁ~
いろいろ質問あったんだけど
「携帯代が一番高いのは」の質問で二人とも早い回答で
「赤西」と~(笑)
いつも携帯触ってるとか
電話してる~とか友達多いいよねとか
現代っ子とか・・。
メンバーよく観察してるわ~
よかった~
気になるメンバーでうれしいなっ

BANDAGEフルは文化放送でまた流れた見たいですね・・。
また外れたわ・・。(ショック・・)



土曜日はTOHOシネマズへ
2日前から座席も予約出来て一番後ろの真っ正面で大画面大音響でみてきました
映像はHPで流れてるものと同じですが迫力が全然ちがう(あたりまえか)
見てて引き込まれてしまったわ~
早く全編みたいなぁ~
何回行っちゃうのかな~

私が行った映画館は映画始まる直前に予告がながれたわ
あらかじめハンドタオルで口元押さえてね(笑)
それでも体が動いてたわ

若いこたちは~
「まだ~」とか
「やばいやばい」
「きた~」とか騒いでたけどね
私は大人の態度で(笑)見てたつもりだけどどうかな

本編は
岡田く~ん
なんて透き通っててシャイボーイなんだろ
映画の内容にぴったり
切なくてたえるの辛かったいろんな場面でウルウル涙涙
幼なじみいいねぇ~
久々にはまってしまったわオススメ映画ですね
でも精神的に辛かったから終わってどっときてしまったわ
オトメンぐらいでいいかも


BANDAGE関連でこれからたくさん動きそうですね
携帯サイトの掲載だからあまり信用はできないけど
見ると
テレビラジオゆうせんイベント雑誌などなど盛り沢山
これがほんとなら1月までは
いっぱい仁くんがいろんなところで見られそうだね
なにかと忙しい時期だけど無理のない範囲でがんばるよ~
皆で楽しみましょうね


そろそろハガキ届いてるみたい
HPに当選者の方へメッセージも上がってるわ~
わが家の今日のポストは生命保険の控除明細とカードの支払い明細が入ってました
ハガキはNothing
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
