スポンサーサイト


今日から8月やっと梅雨明け カツカツ高嶋ちさこ編

今日から8月。早いねぇ~。
去年の今頃は24時間TVの準備で色々番組があった気がするな!!
今年は夏何にもないね・・。とっても淋しい.......。
秋以後はなんかあるかな??
あるといいなっ。

今日発売のガイドお持ち帰りしてきました
表紙はHey Say 7(カワユイね!)
今日CD発売  おめでとう!!

とっても仁くん爽やか!!
髪も短くて明るい茶色で・・・。
細くてお目目クリクリ
あんな目で見つめられたら・・・・。(即死しちゃう
そしてジョンは・・・。
見つけられず仁友ちゃんに写メ送ってもらっちゃたアリガトネ!!
こっちは足ベンチに上げて横向きでなんかおねだりしてる??感じ
画像的には私はジョンのが好きだな!!
どんな事喋ってる??あっ口説いてるんだっけ??
英語だよね!!
う~んん
とってもた・の・し・み

これも放送9月なんだって
どんだけ撮りダメしてるんだろうかぁ~
まだスマイルアスリートのクラフープもまだ放送してないよね!!
やっぱり亀ちゃんや聖がドリボの稽古や本番に入ると収録が出来ないかならのかな??
ちゃちゃとながしちゃいなよ。。。日テレさん

今日はカツカツ
亀ちゃんサングラスね!!
亀担は初めからもうメロメロだね
さて仁くんはどうかな??

自分ためにカツカツ感想を
今回は高嶋ちさ子さん。
とっても上品な人って印象あったけど話してみないとわからないね!!
やっぱり自分を持ってはっきりしてないとどの世界でもトップにはなれないんだね!!
メンバーも怖かったみたいでじゅんのなんか喋んなくなっちゃってちょっと気の毒

亀ちゃんが「KAT-TUNの第一印象は?」の質問に
「若くて元気でカワイイ男の子。最近男の子生んだからこのようになってほしい」って!
仁くんがせっかく「こんなんでいいですか??」って言ってるんだからカメラおってよ~
でも今回はほんと仁くんのでばんが多くてよっかた~
やっと慣れてきたのかな??
うれしいな(^^)

それで今回はこのショットがとっても好き高嶋編3
  
わかりますか??
ゆっちが仁くんの太ももを肘掛がわりにしてるの。
手を下ろしてもまたひじを太ももに。

高嶋4


極めつけはゆっちで見えないから後ろに顔まわして聞いてるの!
ゆっちと仁くんの愛(LOVE)を感じちゃうな



高嶋編1



またこれは自分でつっこんでゆっちと見詰め合って最後は恥ずかしながら受けちゃってる仁くんがとってもかわゆいわ
お手手の傷が痛いたしいよ~

今回は仁くんがゆっちやたっちゃんと’たっち’みたいなギャグをやってくれて満足な反面ちょっとスマイルアスリートには大不満
でも6人いるから公平にってことだよね!!
仕方ないかっ・・・。

あ~なんとか今日の始まる前にかけて大満足
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

去年の夏は24時間TVがあって楽しみだったね。
考えたら1年が早い~。
TVガイド買ってきたよ。
表紙のHey Say 7かわいいね。びっくりしたのは
2パターンあって関東版は上半身裸で、私たちのは浴衣姿。
カツカツ、なるべく新しいKATーTUNを見たいから撮りだめしないで欲しいね。
今日は朝から色々DVDを見ていて、もちろんサッチさんからもらったDVDも2回も見ちゃった。

コメントありがとう♪

    ☆   mayu さま    ☆
mayuちゃん  こんにちわ♪
台風の影響は大丈夫かな??
こっちは風がメチャメチャすごいよ~。
新しくまた写真でタネ!!
仁くんのは見せてもらったけど亀ちゃんのはどんな感じなの??
ぜんぜんわかんないや~
暑いけど体調に気をつけてお互い頑張ろうね!!
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
