スポンサーサイト


情報いっぱいでうれしい

もう昨日の今頃は

仁くん  少クラの収録に出たよ~
と仁友さんたちとメールしながら盛り上がってましたよ~。とっても楽しい時間

時間が立つにつれて皆さんのブログでもUPされ始め

まるで地震速報のように

仁くん速報だったわ

そしてまた最初は仁くん髪短くしたよ~とかPINKY歌ったよなどのおおまかな情報だけだったのに(ほんとにこの地方震度3って感じ)時間がたつにつれてどんな事喋ったとかしぐさまで事細かくかかれてて(○○町震度3みたいの)
ほんとうれしかったな~。
そしてありがたかった~

いかれた方はもちろん自分でUPされてるし、いかれてない方もいっぱい情報集めて書いてくれてるし。
私なんか行ってないのに色々読ませていただいてほんとに自分がいた錯覚におちてるもんね!!
読んでて色々想像して(ウフフ)

ほんとにほんとに皆さんに感謝です
ありがとうね!!
放送は9月かぁ~
明日が9月1日だったらどんなに幸せか・・・。

長いな~
ほんと今から楽しみです。
皆さんBSはもう1COPYですからね!!
取り忘れないようにね!!(とくにもう一人のうしさん

明日はカツカツだ~。どんな仁くんかな??
あれ??前回の感想まだだ~・・・
今日は明日のために寝ちゃいます。

仁くんが言ってたように
自分を見つめなおしてみるかな!!笑

明日は髪が 短かくなった仁くんが雑誌に登場とか
明日の帰りかえりは本屋に直行だわね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

え!髪が短くなった仁君が、もう雑誌に登場しているの!!
もうちょっと早く、ココを覗かせて頂いてれば良かったなぁ~e-263そしたら見てきたのにe-263e-263

少クラ見にいけなくても、充分楽しませてくれるお友達がいっぱい居て幸せだねe-266

私といえば・・そろそろ出るんじゃん?? って言われたにもかかわらず、信じられなく、申しこまなかったオオバカもんですe-281

コメントありがとう♪

      ☆   ねぎ  さま   ☆
ねぎさん こんばんわ♪
久しぶりです。
もうとってもカワイイ仁くんが載ってるのよ!!
少クラの時はこの前の毛をおろしていたみたいね・・・。 (友達情報によると)
もう9月がまちどうしいね!!

ロートの壁紙の素敵!!
みせてもらったよ~。
私もやってみよ~。
あれなら出来そうだから(^^)
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
