スポンサーサイト


LANDS(ランズ)でCDデビュー決定!!

前日に名前が消され落ち込んでたところに・・。
昨日はほんとうれしいお知らせが・・。

記念なのでちゃんと書いときますね!!



        BANDAGEの主題歌  今秋発売!!


  BANDAGE で 初主演を飾る
  KAT-TUNの赤西仁が劇中で結成するバンド
  LANS(ランズ)の名義で
  今秋同映画の主題歌「BANDAGE」を発売する。


とうとう発表になりましたね・・。
ほんとうれしくてうれしくて・・。
顔がにやけっぱなしだし目はうるうるしてくるし・・。


小林監督はほんと絶賛してくれてるし・・。
仁くんも小林さんに身を任せて・・。
いい形で動き始めてるんですね・・。

デイリーには劇中に登場するほかの楽曲の発売は現時点では未定だが映画を配給する
東宝では
「ライブを開催したり公開までに面白い事が出来れば」
と今後のキャンペン活動にも意欲的。

いいこと言ってくれるわ・・。
ぜひぜひお願いしてほしいわ・・。
東宝さん・・松岡修造さん(あれ関係ないかな??)
よろしくお願いしますね!!
ぜひ参加させていただきます・・。



朝からWSも取り上げてくれてたけど・・。
やっぱ日テレが多かったかな!!

日テレ  ズームからすっきりおもいっきり最後がZEROまで・・。
フジは  めざましのみ
テレ朝も 私が録画したのはなかった・・。
6chまでは無理・・。笑

やっとガールズコレクションの様子が見れたね!!
かっこいい・・。
あの 歩き方。仁君らしいな・・。
仁くんだから出来るのかも・・。いいわ・・

それに映画のワンシーンいっぱい流してくれた・・。
もうどれもこれもいい・・。
WS1WS2WS3

わ~とかキャーとか劇場で言っちゃいそう・・。
声ももうゾクゾクしちゃう・・。
この声を2時間以上映像と一緒に聞いていられるなんて幸せすぎる・・。
(亀友ちゃんが何回も行くのがわかるわ・・)

もうリピリピが止まらないですよね・・。

ドーム2006.3.17

これからの発表も楽しみ!!

まずはCDの発売かな??
それともライブの発表??

乗り遅れないよう頑張らないとね・・(^^)

今日のカツカツは長崎ロケ!!
仁くん出番です・・。(笑)

明日はカッコイイ亀ちゃんに会いにドリボ行ってきます・・。
マダムたちは誰かいるのかな??

その前にお祝いしなくちゃね・・。
昨日もお祝いしたけど・・・。
はじめて会う友とはしないとね(^^)

前の日にちょっと新聞追加してるのでお時間あれば前の日ものぞいてみてね!!


スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

はじめまして!!

☆  本日拍手コメくださいましたFさま  ☆

こんばんわ・・。
遊びに来てくださってありがとうございます・・。
ほんとうれしいお知らせばかりでもうワクワクですよね!!
これからも一緒に楽しみましょうね・・。!!
また時間ある時は覗きにきてください・・。

はじめまして!!

☆  本日拍手コメいただいた j さま  ☆

こんばんわ・・。
いつも遊びに来てくださってるんですか??
ありがとうございます・・。
ほんとにはじまりましたね!!
これから益々楽しみになりますね!!
私にとっても仁くんは元気な源v-91
一緒に楽しみましょうね・・。
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
