スポンサーサイト


きた~~・・。少クラに仁くん登場    テゴラジも

朝はとっても涼しくほんと過ごしやすかったですね
やっぱり昨日の雨がきいたんでしょうか?
なんて暢気な事おもってたらいきなりバケツの水をひっくりかえしたような集中豪雨
もうびっくりした
あたりも真っ暗になっちゃうし
これから出掛けるのにどうしょうと思ってたらお昼すぎには回復
あ~よかった

9時半過ぎにマダムのUさんから1本のメールが・・・。

少クラに仁くん登場と!!

それからYりんしゃん &Tさんからメールでのお知らせが・・・。
ありがとうね!!皆様。
なんか自分が行ってみてきたように興奮してます
私も出したけどもう3回連続はずれてます


仁くん髪を短く切って笑顔でとってもスリムだったそうです。
PINKYと3人(仁くん&ゆっち&聖)でSixsensesを歌ってくれたらしいですよ!!
9月の放送がとっても楽しみですね!!

どんな会話したんでしょうかね!!
ゆっちと一緒だから安心でしょうね!!
でも全部放送されるわけではないもんね~。
あ~NHKの編集担当者様
カットせず全部放送お願いいたします。




雨にもあわず無事グローブ座より帰ってきましたよ~
グローブ座は去年のフイルムフェスタ以来2回目
テゴラジ


それに入り口でこんなの配ってくれたよ!!
パンフ1パンプ2



小さいところだからどこでもいいや~と思ってたら
渡されたチケット

1階の10列目
ちょっと段になったとこの先頭だからもう肉眼でばっちり
(これがKAT-TUNのだったら…)

開演直後に1番後ろのドア側に空席発見!!
これはサプライズありかな??なんて期待しちゃったけど・・・
何もありませんでした。(サプライズはNHKホール)

手越君を初めてみた感想は
細くてちっちゃくて若い
前髪が長くて顔がみえなかったのがとても残念
恥ずかしかったのかな??
一瞬光一くんに似てる気がしました。

しかし手越君
よくしゃべるしゃべる。
ほんとにおしゃべり上手。。。
全部自己満足ですから・・・っていってたけど会場は爆笑で拍手いっぱいでしたよ。

確かテーマは勇気だったような・・・。
勇気を持って行動すれば道が開ける世界が変わりる
ぼくが一緒にいるから今悩んでる人も頑張って!!って
(違ってたらごめんなさい!!)

剛くんや亀ちゃんや長瀬くんのものまねをやってくれました。
これも自己満足の世界ですといいつつ
亀ちゃんはとっても似てたよ!!
会場の皆も一番反応よかったもん。
1週間鏡の前で練習したらしいよ。


あと面白いところで携帯を使って小山君とのテレビ電話や長瀬くんから動画メールありのアイデアいっぱい。

そうそうCMも楽しかったな~

皆自分で考えたといってましたよ。

最後はNEWS結成時の話
私はよく分からないけど、かなり大変な思いがあったみたいで15歳の手越君には辛かったみたいだね。
でも勇気を振り絞って乗り越えていまがあるんだね。
やめなくてよかったね!!
これからも頑張ってくだパイ。

歌も生で3曲歌ってくれたよ
とっても上手。
安心して聞けて気持ちよかったな~。


とっても小さくて細い男の子だけどあの舞台でとっても輝いていたよ
またこれで勇気を振り絞って頑張ったからこれからに繋がるね!!


あのぐらいのところでKAT-TUNも仁くんもやってくれないかな??
とっても温かい舞台が出来るのにな!!
期待しちゃいますよ~

今日のスマスマのCM
3連発きて仁くんたちのがないって思ってたらきた~~
合計4回だ~
ロートさん素敵!!
来週もよろしくです
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

お疲れちゃん

何かすごい一日だったね。。。特に後半は。。。
jinくんはまたまた、やってくれたね。。。生で見られなかったのはすっごく残念だけど。。。9月たのしみにしてようね。。。
テゴちゃんかっこよかったでしょ。。。何かさホントにキラキラしてるんだよね。。。魂で観た時もキラキラぴかぴかだったもん。。。
んじゃね。。。早く寝てね。。。

コメントありがとう♪

     ☆  pink-j  さま  ☆
pink おはよ~v-344
夜は凄かったね!!
やっぱり仁くんに逢いたい気持ちは皆一緒なんだね!!
地球儀復活??だったのかな??
今日も暑くなりそうだけど頑張ろうね!!

No title

少クラに仁くんがゲストに来ていて行った人たちはハッピーだったね。
仁くんは髪を短くしているらしいけれど
いつ見れるのかな。
テゴラジって舞台じゃなくてトークなの?
手越くんがおしゃべりなのがちょっと意外~。
一人だから頑張ったんだよね。
小さい所でKATーTUN、亀ソロ、仁ソロをやって欲しいね。するのならぜひ関西でもやって欲しいな。
KATーTUN不足と暑さで変になりそう~(笑)

興奮続いてる。。。

サッチ~v-238
もうなんだか昨日はとっちらかっちゃったよv-10
あの時高くても。。
ってでも仁くん出るなんて思わなかったもんねi-237

あれからPINKYを死ぬほどリピしたよ!

Aさんのレポ読んでもうすでに悶死だ~i-233i-233i-233

コメントありがとう♪

     ☆    mayu さま    ☆
mayuちゃんこんばんわ♪
少クラもうこれで3回連続ハズレだよ~v-406
そろそろくるな~なんて思ってたけどチケットなければいけないもんねぇv-412
また頑張るわv-91
テゴラジは舞台??なんだけど・・・。
なんだろう??一人だからね!!
歌ありしゃべりありって感じかな!!

仁くんがソロやるなら大阪でもどこでもとんでいっちゃうよ~。mayuちゃんが亀ちゃんに逢いに行ってるようにね!!
早くそんな日が来てほしいわv-344

    ☆   みゆきっち さま   ☆
みゆきっち  こんばんわ♪
仁くんのパーワーすごいね。
小出しじゃなくもう見飽きたといえるぐらい見たいな~
今の仁くんをv-344v-344
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
