スポンサーサイト


ピカピカ ゴロゴロ

夕方まであんなに暑くて天気だったのに…。
今は雨雷がすごい
運転しててピカピカ光るから恐かったなっ
でもなんとか無事に到着


今日選挙投票日だったね
早いうちにいってきましたよ
うちの投票所は保育園なんだけどいままでいってもほとんど待つことなんてなかったんだけどやっぱり今回は興味ある人多かったみたいで人がいっぱい

もうこの時間はどの番組も選挙だね
はぁ~って感じ

息子いわく
『NHKだけでよくねぇ!どうせ同じなんだから!』
ごもっともです
はい
ひょんなことから
明日

職場の友と『テゴラジ』にいってきます
全然リサーチしてないけど行ってきますね

あ~~仁くん  あなたは今何処?

待ってるよ~~  早く~~。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

雷すごかった(泣)
夜になってもまだピカピカ稲光が・・・
でも夕立のおかげか少し涼しくなったかな♪
明日はテゴラジに行くのねw
うらやましい~(^^)/
しっかりガンミしてきてどんなだったか教えてね☆

コメント ありがとう♪

      ☆   優  さま   ☆
優 おはよ~♪
急な話だったからちょっとびっくりなんだけどねv-405
グローブ座は小さいから何処でもいいかな!!
仁くんも・・・・。(まだ言ってる!)
昨日も電話したけど見事全滅!!
後半そろそろ提出なので・・・。
またメールするねv-411

雷と雨凄かったね~><

サッチ~!
こんにちわ~ん!昨日も今日の午前も雷に雨にとすごかったね~><。
傘さしても無駄だね><。お兄ちゃんが塾からずぶ濡れで帰ってきたよ~i-237

明日はテゴラジに行くんだね!いいね~♪
楽しんできてまた報告まってるね~v-221

仁くんはどうしてるのかな?
某誌の仁くんかっこよかったね。。v-10
いつでもどこでも赤西仁なんだね~v-354v-352

今も雨、雷がーっ!

サッチちゃん、コン☆

「テゴラジ」いかがでしたかぁ~♪
私も、、、報告待っていますぅ~♪

昨日はびしょ濡れで帰宅でしたv-393
今日も朝から、へ~んな空模様で案の定
スコールのような雨が降ったり雷ゴロピカi-5
まぁしょうがないですね、今の時期はv-390

仁くんハッピー情報をMちゃんから聞きましたe-266
私達の願いが叶えられたのねv-10

コメントありがとう♪

    ☆  みゆきっち  さま  ☆
みゆきっち  おはよう♪
きょうはとっても早起きです笑
お兄ちゃん雨にぬれてかぜひいてないかな??
昨日の夜はもう凄かったね!!
やっぱりあそこでGETすれば・・・。
残念!!
あいたかったな仁くんにv-344


       ☆  fairy さま  ☆
fairy ちゃんおはよ~。きのうは寝れたかな???
無理だよね!!自分が行ってたかのように興奮しててお目目ギラギラv-353
でも今日もあるし頑張って寝ました笑
雷雨にあっちゃったのね!!
体調は平気???
きょうはとっても暑いみたいなので気をつけてね!!
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
