スポンサーサイト


いまさら 北海道3日目 オーラス

昨日アップ出来るかなって思ったけどやっぱ無理だったわ・・。

だらだらと長いけどお暇な方はぜひ見てください・・。

とびとびに北海道6公演のレポしてあります・・。

これでコンサートは出来たから

北海道おいしいもの食べ歩き(^^)はそのうちに。
いよいよオーラス

今回は一緒に参加したマダムと4人並び
席についたら前に知り合いの仁担さんが
花道はさんだ所にマダムの仁担さん
思わずきゃ~って
周りはなんだ~?って思ったでしょうね(笑)

最初からなんかちがう盛り上がり
メンバーたちの挨拶も最後だから騒げみたいなっ

仁くんは1部に続きポニーテールにjanjiの帽子

挨拶は英語で

Sラブ
もう最後
聖と仁くんの絡みがエロエロ
仁くんまたまた磨きがかかり北海道公演全部のスペシャルバージョン(どひゃ~(;´・`))
もう見れないのは淋しい(笑)
相方と試したけど(やるんかい(笑))やはり仁くんは指が長いから出来ることで普通はあんなふうに出来ないことが検証でわかりました
ある意味仁くんは天才だわ
亀ちゃんたっちゃんも最後お互い呼び合って脱がせあってたわ~
あれま~


トロッコにのってウエポムと掛け合いがあるんだけど何言ってるかいつもわかんないんだけど
今回はおれのだ~って聞こえた
「えっ私?」いいじゃん妄想するのは最後だし

MCが始まってもなかなか仁くん出てこなくて
またまた心配(何々と)
そしたらニコニコして「オシッコしてきた」って
もうほんとに自由仁だわ~
聖の服で手を拭いてるし

アップしてハットに髪全部入れて登場
あごのラインもすっきりで初日とはくらべものならないほど綺麗で美しい
うしろの襟足も綺麗で後ろ振り向くたびにため息が

久々に仁くんのリアフェのラップ聞けたわ
だから異常な盛り上がりのおかげで皆であおりじゅんのは脱いじゃうしその姿見て仁くん笑ってたよ
仁くんの目の前でじゅんのが片手でうでたせふせしてくれてはけるとき(田口つまんないって)
でもじゅんののおかげでいつも早くはけるのに最後までステージに
じゅんのに感謝


いよいよまちにまった
クラブwonder開店

始まる前に仁くんから
うちわとペンライト消してくださいって
うちわは消せないよね(笑)
自分でも笑ってたわ・・。(めちゃかわゆいの)
けしてくれないと始めないからって
真っ暗の状態で仁くんにスポットライトあたったり点滅したりとなんとも言えない空間に
仁くんがうれしそうにたのしそうに激しくおどってくれてたなっ
私もディスコ(古いね(笑))を思い出しながらノリノリに周りもたのしそうに踊ってたわ
あのフアフアの髪で真ん中から書き上げる仕草がゾクゾクするわ~
花道通る時ダンサーの数が4人に
なんと聖とじゅんのも参加して(仁くんがフリーでいいから参加してとお願いしたみたい)

センターステージはもうテンションMAX状態
じゅんのと仁くんが背中合わせでおどったり聖とダンサーと仁くんで
両手あげての腰使ってのダンス
もう仁くんのあの最高の笑顔を見れてめちゃ幸せ

仁くんいつもクラブ行くときこんな感じで踊ってるんだって
めちゃカッコイイ
あの姿ずっと私の記憶に置いときたいわ。


帰りの花道はもう満足な笑顔で

最後拍手してありがとうって
周りはみんな感動の拍手や大歓声
体が暑くなって感動的だった

王様で仁くん
あのじゅんのが好きなエウ゛ァンゲリオン(多分)のテーマソングをアカペラで歌ったのよ~
ノリノリで上手かったわ

マイケルジンクソン??
仁くんの友達の外人らしいけど
wonderすごくよかったと
ほめてくれた
ソロやるときうちわはペンライトいらないからって言ってたよ~
きゃ~ソロやりますかぁ~どひゃ~
仁くんうそ言わないからいつか実現するんだろうなっめちゃ楽しみ

最後のトロッコは始めて立って回ってた
びっくりしたわ

NEIROは1部2部とも「僕奏でる」で

アンコールに最後はダフルまで
will beでずーと仁くんはじからはじまで挨拶しておてふりして~

最後は6人で手を繋いで手をたかくあげて挨拶
じ~んってきた場面でした~

座席に落ちてきた羽と紙吹雪にカラーテープ(オーラスのみ)

20090825232958.jpg20090826192552.jpg





ハラハラドキドキさせられて胃も痛くなったけど
やっぱり仁くんは大好きだし仁くんの言葉のみ信じて
ほんとに甘いけど
終わりよければすべてよしですね

怪我なく無事終えれたことうれしくおもいます
メンバーの皆ありがとう

そして1日も早くこのアリーナツアーダイジェストを入れた
DVDが発売されることを願ってます。(ジャニーさんよろしくね・・)

楽しい忘れられない2009年の夏をありがとう

相方ちゃん今年もありがとう
来年もまた一緒に行けること願って
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
