

北海道初日 2部

20090822080643


2部は
スタンド
メインステ真横
最初は1部と同じ感じで登場

Sラブ
1部より進化してる
仁くん
ピースじゃなく○に
これはまたまた
かめちゃんも上ポムに~
最初から飛ばし過ぎ~
体がもちません(笑)


ドンチューのとき髪の毛ハットの中へすっぽり
やった~\^o^/
顔ちっちゃい
顎のラインも素敵
サングラスも外してくれたけど
すごく疲れてる感じ
痛々しくて
そうわたしには見えたの
カメラ撮られるの気にしてずーと帽子気にしながら歌ってたよ


トークの時はじめてクリ?クリスタルの楽曲にのったからみたいなこと教えてくれた~
WONDERとは別とも

メンステから階段に座るとき右足を引きずってすごーく痛そうにしてたんだ
すごく心配
もう完全母目線

でもさすがプロ
WONDERは完璧
楽しませてくれたよ

たしか王様であのオールバックポニーテールも披露
\^o^/\^o^/
キリリとしたお顔
みとれちゃった
ごちそうさま~
ちょっとでも下ネタ暴走しそうになると強制終了の効果音がでも振り切ってノックを聖のあの付近でち○ち○と(笑)楽しんでたよ


NEIROはサングラスおでこへ

最後まで乗りきったわ
あと少しなんておもったから

でもあれ終わり方が変

アンコールなし
8時ちょいすぎなのに

どうしたの~
またまた心配

でも1部同様すごく楽しめた~またいい思いしちゃったし

メンバー愛もいっぱい感じたわ
ありがとう

おいしいもの食べてゆっくり体休めて

そして残り4公演楽しませてね

今日はツアー参加して初めてムービングの下体験
もう楽しみ

私たちものんびり休んできたえ~る向かいます

コメント

非公開コメント

プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
