スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BANDAGEは2010年1月16日封切りにカツカツ

2010年1月16日(土)全国東宝系ロードショー
「BANDAGE バンデイジ」: 赤西仁(主演)


いよいよ具体的な数字が出てきましたね!!(J-NETより)
さんざん「2010年1月公開のって」って仁くん言ってたもんね!!
仁くん知ってるのかしら???(笑)
きょうのMCでは何かあるかな??


またまたけさ関東地方は8時前に地震がありました。
短かったけど横揺れかしら???
ほんと気をつけないとね・・。


高校野球!!
もう10年来の家族ぐるみの友達の息子が行ってる高校出場!!
息子はサッカー部だけどね!!
仁くん高校(隼人
最初この高校聞いたとき仁くんだ・・・なんて一人で盛り上がって息子入れちゃう??なんてことも考えたけどね・・。
ちょっと息子には却下されたわ・・。
1回戦突破!!やった・・・。
おめでとう!!
次回は17日
めっちゃ楽しみ・・。
ピッチャー2年生だけどちょっと笑顔が可愛いのよね・・。(笑)


昨日のカツカツ!!

またまた面白いしほんと手に汗握っちゃうし・・。
笑っちゃうしおまけに感動して拍手しちゃうし・・。
窓に出てる仁くんもいいな・・。

なんたって亀ちゃんの動体視力は最高だね!!
やっぱ世界大会行ってると違うよね・・。
お見事だわ・・。

聖も上ポムもあの松岡修造とラリー10本やっちゃうなんて凄いよ・・
もう感動もんだわ・・。

でもやっぱ一番は・・・。
亀ちゃんが持ってきた

仁くんの顔入りラケット
あれほしい・・・。
飾っておきたいわ・・・。(^^)

で予告!!

仁くん カッチョいいけど・・。
でも・・・。
仁くんは何でも出来ちゃうやつだわ・・。
来週も見逃せないね!!
早く武田選手とロケやったサッカー編見たいよ・・。
これはいつかしら???



今日で福岡終了だね!!
今日も楽しくそしてそのまま新潟へ・・・。

わ北海道まで~後8日だわ・・。
今回うちわ作んないと・・。
頑張るぞ・・・。
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。