スポンサーサイト


よかったぁ~更新して~そして行ってきました!

もう昨日の夕方6時以後何回J-WEBにアクセスしたことか
ほんとこんなにまめにしたの久々

よかった~
もう心配しちゃったよ~


無事更新されたね

遅れてすみませんm(__)m 赤西です
おそいよ~
でもいいよいいよ
そんなもんだよ
更新してくれるだけで・・・・。(ドンだけ甘いんだろう・・!)

宝くじ
サマージャンボですね
どこの売り場
そこでしゃべったおばちゃんいいな~

仁ママの手料理食べて元気にがんばってるんだぁ~

よかったよかった

あれ
ほかには
う~
そうか
プライベートが充実してるから次につながるもんね

がまんがまん

さっき中丸のページ見てたら

昨日はメンバーでグッズの撮影でボーリングだって~
夜中まで撮影かかったってこれって仁くんのマニュアル遅れた理由を教えてくれてるのかも
やさしいねゆっち
ありがとね

また写真発売するね
夏休みは混むんだよねぇ~

でグッズて?
なんのだぁ~
今日はお休みだったので初めて仁友Mちゃんと二人で原宿へ・・・
janjiへまた行っちゃいました。
今日はイケメン店長もこのあいだお話したスタッフさんもいなくまた新しいスタッフさんだったわ

で前気になってたのトップご褒美で(何のご褒美???笑)お持ち帰りしちゃいました

フェアリーより気軽に出来る感じでとってもかわゆいです。
自分で言うのも変だけどとっても似合う感じ(笑)
あくまでも自己満足ですから!!笑

あとこんな写真も見っけ!!


仁&ゆっち



とってもゆっちとの絡みがカワユイ
見てるだけで伝わってくるわ

今日はカツカツ 
どんな仁くんが見れるか楽しみ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

無事に更新されてよかったね。
あの宝くじ売り場のおばさんが羨ましい~!
宝くじを買いに行っても話をしたことないけど
おばさんも仁くんだから色々とおしゃべりしたんだよね。どこの売り場?
仁くんが「売ってるオバちゃん」と言ってるけど
もしかして私たちと同世代?
仁くんにオバちゃんと言われたらショックだ~!
チェリーも買ったのね。白?ブルー?
私も欲しい~~!!

No title

マニュアル、更新されてよかったですねv-237仁ちゃんに甘いサッチさん(笑)わかる~。
写真はこないだのドームのですよね?
グッズってなんでしょうね?私も気になりましたv-222

コメントありがとう♪

      ☆   mayu さま   ☆
mayuちゃん こんばんわ♪
久しぶり!元気かな??
仁くんから見ておばちゃんっていくつぐらいなんだろうね??
やっぱ私たちは入ってしまうのかしら???
やだなv-412悲しいな・・・v-406

きょうは仕事帰りe-241横浜プラプラe-266ちょっとうれしいなe-402

      ☆ chigotaruto さま ☆
いちごちゃん こんばんわ♪
仁くんに100%甘いさっちだ~よ笑
この写真いいでしょ!!
見たらほしくなって全部お持ち帰りしちゃった~e-266
今度メールするからね!!
ドームも楽しんできてくだパイe-276
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
