スポンサーサイト


暑かったね・・。今朝は亀ちゃんにPちゃん そしてじゅんのがドラマゲスト出演決定!!

今日は朝から曇ってるのにムシムシで体力消耗しちゃうよね
皆大丈夫かな
頑張ってのりきろうね

息子も期末が終わり試験休みでもう夏休みです
受験生なのに毎日練習で終わりそうだわ

早起きからは当分 解放されたけど今は大会にむけての準備が親子揃ってもう大変
大会前の合宿や壮行会グッズ揃えたり千羽鶴作成と・・・。
でも最高な体験させてもらえるんだから楽しんでやらないとね
あと20日ピッチあげないとね



今朝は日テレはごくせんで亀ちゃん
もうにこにこで・・。
「2度3度じゃなくて4度ごんど・・違うか!”!」って!!
夕方のニュースでは
桐山君が「KAT-TUN のKの桐山です」って・・。
亀ちゃん「これ終わったら解消するからって」・・。そんなようなこと言ってたわ・・。
(間違ってたらごめんね!!)
でも顔は笑顔でしたよ・・。
なんか亀ちゃんがとっても大人に見えてましたね・・。
早く時間作って見にいきたいわ・・。

フジはブザービート山Pでしたね~
Pちゃんはほんとに美しい・・。いつ見ても・・。
キラキラしててほんとに綺麗だわ
ちらっと予告みたら一瞬「ロンバケ」と錯覚しちゃった
今夜は楽しみです

週末はよくジャニーズからメール来ましたよね
来るたびにチケット発送案内かしらって思ってドキドキしてたよ~
今日は沖縄到着ですね
グッズのお知らせとかあるのかしら??
次の発送はいつ
早く知りたいよ~

今日でごくせん再放送終わっちゃった
かなりカットされてて残念
隼人の声しぐさ態度なにもかもいいね
心に響いてくるね
最後はやっぱりウルウルしちゃったわ


じゅんのがドラマゲスト出演決定ですね!!(スポーチ報知より)
写真がなかったので今気がついたわ・・・。

最近じゅんのの出番がなかったからうれしい限り・・。
よかったね・・。
TBS系のドラマ慎吾君の「こち亀」に出るみたいですね・・。
ほかにも加山雄三・西田敏行・宮藤官九郎・石原さとみ・観月ありさ・オードリーも出演みたいです・・。
何やらじゅんのは幽霊屋敷の幽霊侍だって・・。
どんなだ・・・。

ワンクールでなくてもゲスト出演ってこの頃多いいよね・・。
ぜひ仁くんにも・・・
お願いしたいわ・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

息子さんの試験おつかれー。
うちも終って、来週月曜行ったら夏休みだよ。
でも、お互い受験生の息子だから、まだまだ大変だよね・・・
うちも受験一色で、ぴりぴりしてるよ。
唯一、夜中のDVDでまったりしているけどね。

そうそう。webの画面保存できた?
私はドコモのN-02だけど、保存できるよ。
機種によって違うのかな・・・
無事に保存できているといいけれど。

久しぶりです・・。

☆  ゆしあ  さま   ☆

コメントありがとう♪
確か3年前の高校受験のときもこんな話してたよね・・。
月日がたつのはほんと早いよね・・。
受験の夏・・・。
ゼミ代もかかるわ・・・。

WEBメモ・画像保存だめなの・・
今年の夏発売から制限かけられてるサイトが引っかかっちゃうみたいね・・。

それがわかれば考えたのに・・。

ゆしあちゃんはラッキーだったんだよ・・。

国立は行けそうかな???
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
