スポンサーサイト


大事件よ~・・・。なんとかして…。

タイトルを見て何事??なんて思うかもしれないけど・・・

私にとっては大事件


先日携帯を買えました・・・

やっと昨日手元に来て・・・。

いろいろセッテイングして・・・。


J-WEBが画面メモに残せない・・・。

これってどういうこと???

仁くんのマニュアルを保存って思ってたのに・・・

そんなこと聞いてないよ・・・・

DOCOMOのSH-06なんだけど・・・。

Nー905までは出来たのに・・・。

今回のNEWモデルから???

マジですか???

このSH-06は画面メモ400件と大容量なのにこれが使えないなんて・・・。

あり得ない・・

性能がいいのにその分規制がおおいいの??

でもSDに残すわけじゃないのに

マジどうしましょう・・・。

どうやらDOCOMOよりもJーWEBで規制があるのかも・・・。

なんとか保存許可できるように・・・。

お願いメール出してみましょっと・・・。

なんかいい方法あったらお知らせくださいね・・・。



2日間にわたって亀ちゃんお疲れ様・・・。

たっぷり見せてもらったよ・・

金曜日なんて風も強い中大変だったよね・・・。
ごくせん神社の前でとばされそうになってたね・・。
でもカッコよかったわ・・・。

亀坦さんたちはもうメロメロでしょうね・・・。
うらやましい限りです。

昨日の2時間スペシャル
見ごたえあったわ・・・。

何回見ても新鮮で・・・。(でも先がわかっちゃう・・。)笑!!
未公開シーンもやってくれて・・。
感動

仁くんのコメントしっかりあってよかったわ・・。
隼人から最初のメッセージはちょっと違和感あったけど・・・。
最後のあの隼人の決めポーズがあって・・。
大満足・・・

早く映画見たいわ・・・。
今週行けるかしら???
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメント

非公開コメント

久しぶり!!!

いつもコメ残そうとして、コメの欄が私には???になりv-406
やっと、今日だよ。

仁マニュ・・・色々感じたけどねv-389でも元気ならいっか~

隼人からのコメントもあったね~、私は昨日初日に竜しぇんしぇいに会いに行ったから今朝やっつけたよv-415

映画、オススメは亀このファッション!!!

もう、スーツもカジュアルなのも全ていいの~~~!!!
最後のシーンのバーバリーシャツ、売り切れゴメンになりそうv-411
yueがダーに買ったらと言ってるけど・・・却下v-397
お仕事に一生懸命な亀こにもメロメロなCharでしたv-392

わかりにくかったね(^^;)

☆  char  さま  ☆

コメありがとね・・。
ちょっとわかりやすくなったかしら??

すごーいフットワーク!!
私も早く行きたいわ・・。
竜しぇんしぇいのファッションね・・。
余裕あったら確認するね・・。

charしゃんにいいお知らせ来たね・・。
久々のドラマ・・。
こちらも楽しみだね!!
プロフィール

サッチ

Author:サッチ
ごくせんで仁くんを知り
Anegoで仁くんにおち
今では仁くんに夢中!!
40代でも仁くん・KAT-TUNが大好き♪
元気パワー注入中!! 
ふたご座の  A型
神奈川県

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
メール待ってるよ~

名前:
メール:
件名:
本文:

仁クンのBirthdayまで

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
遊びに来てくれてありがと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

いらっしゃいませ~
現在の閲覧者数:
今何時かな??
大切なお友達
ジャニーズ最新情報

お気に入りの写真

ナツに会えるまで
RSSフィード
ブログ内検索
